「きれい」と言われて嬉しくないとき。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

「きれい」って言葉を言われたら

「嬉しくなる」とか「喜ぶ」のが

きっと「正解」なのでしょう。



でも、

「きれい」と言われても嬉しくないことがあることに、

大人になってから気付いてしまった。




きれいな子と一緒にいられてしあわせだな!


と言われるのと


好きな子と一緒にいられてしあわせだな!


って言われるの、

どっちの方が嬉しいですか??



そんな感じのことです。



(出逢って間もない方に言われるのは、

普通にどちらも嬉しい感じですけどね!)




せめて

「かわいい」という言葉にはまだ

「愛おしい」というニュアンスが見え隠れしてる気がするんだけど、


「きれい」ってなんかこう、

「容れ物」しか見てもらえていない、

みたいな感じ。




だから、


自分で思っていたよりも

あんまり心が通っていないんだなぁ

(=この人は、わたしがこの人を想うほど、

同じように想ってくれてるわけじゃないんだなあ)


なんて思ってしまうし、

実際、それはほとんどの場合、

ドンピシャだったりする。苦笑





まぁ、


それでも進む?

やめておく?


とゆーのは、

好きなように選べば良いのだけれど。



んでね、

「やめないでおく」

選ぶ場合には、


相手からどれくらい愛されているのか

とゆーことで一喜一憂する自分のことも、

ちょっと忘れてあげないとね。



大好きな人と一緒にいられることの悦びや嬉しさを

台無しにしてしまわないように。



結婚という言葉に一喜一憂しちゃったりするとか、

ついつい未来のことを案じてしまうのは

いまのわたし達にはとても自然なことですし、

人のサガかもしれません。



でも、

美味しいチョコレートを食べながら

まだ起こってもいない悲しいことについて考えていたら

そのチョコレートはきっと、

砂のような味がする。(=真実ではない。) 



ほんとはみんな、

チョコレートはちゃんと、

チョコレートとして味わいたいよね。笑



チョコレート美味しいな♡ 

で、以上!


わたし、この人がだいすき!!♡ 

で、以上!


   


「真実」にフォーカスしたいものだと

改めて思う本日でした♡


{C78261CC-AB8E-4B52-B98E-122A3E6C6786}
今日はリリス獅子座メイクを意識したのに、
服がカジュアルなので獅子座オーラ発揮できず。笑




 

>>小原綾子セレクトのアイテムショップはこちらからハート
 

 

>>8/26(土)【症状で詠むチャクラの不調】メディカル視点のチャクラケア講座

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12293088672.html

 

 

【ご自愛メソッド】で幸せになりたいあなたへ・・・

ご自愛ライフスタイル研究室の公式アドバイザーがご相談に乗らせて頂きますハート

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから見つけて下さいませハート

▶ https://focus-me.amebaownd.com/pages/1159725/page_201707301956

 

 

>>人生全般の幸福度をランクアップしたい方におススメの講座(8/5スタート・土曜日開催)はこちらハート

https://focus-me.amebaownd.com/pages/103454/page_201509101049

 

 

 

 <初月無料☆100%お返事するメルマガ♡>

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡