”お金が入ってくる人達の特徴” 幸せなお金持ちになる方法♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

おはようございまーす♡

ふたご座・まゆちん先生のこちらの記事、
なるほどーーーー!!!って感じ♡



実は昨日もお友達と、
人間関係とお金の話をしていたの!笑
めちゃ、タイムリー♡



人と関われば関わるほどに
結局誰とも仲良くならない人もいれば

人と関わるほどにどんどん新たな人脈がブワーッ!!って拡がる人もいて。




で、確かにまゆちん先生の言う通り、

結局誰とも仲良くならない人
でも、

その表面的なタテマエ力(りょく)だけで
どんどんお客さんを獲得していけたりもする。
(=浅く広く)



だけど、
決して心は開かないし交流しない。
(しかし人数はたくさん獲得できるので稼げる。)

とゆーか
お金を払ってくれるなら出逢ってあげる!
みたいなスタンスに近いのかも。

それはそれでアリだと思う。



わたしも、
お金を払ってくれたからこそ出逢えた人がたくさんいますし、

わたし自身もお金を払って逢いに行ったら
仲良くなれた人もめちゃ多いですし♡
{9B6A00B3-7780-479F-93B4-097369362AD1}

{38DD021B-8A05-4E7F-BE81-DDCCD8E5AB64}





自分がそういうタイプの人だからか、
わたしも生徒さんやクライアントとして出逢った方が、
いつの間にかふつーにお友達になってます♡笑
{AA1D0FC5-96E7-4529-AE5B-CABEB6EB620F}
{F387D24A-951C-471D-8E01-3879F92E95CB}

{2D5B25A3-38E1-4FA6-8E74-33AD9C2885DF}
昔からお友達だったのに、
お客さんとして逢いに来てくれて、
ますます仲良くなれた子もいる♡




人と仲良くできないとか
人と深い付き合いができない人って

結局はその人自身が
それ自体を望んでないってこと。


人よりお金を信頼してる
とも言えるのかもしれない。


お金さんてゆーのはすごくボーダーレスに、
人と関わってくれますから
自分の代わりに信頼関係を築いてくれているように見えちゃうんだけど

それだと、
恋愛でも友人関係でも

「自分に」ではなく
「お金に」人望が集まってしまう。



もしかしたらその方が
そういうタイプの人は

ハートをひらいて心からの交流をするよりも
ずーっと楽なのかもしれませんけどね。






お友達が多いと何がいいかとゆーと、
多種多様な人の考え方が理解できるとゆーか、
受け容れられるようになるのですよね。



大好きだから、
自分と違う意見や考え方を理解したい!
互いの心地よさを優先したまま、仲良くしたい!
って思えるから♡

でもこれ、心で理解できたのって、
結構最近のことかもしれないです。
{C755071A-419A-40EE-9328-4F68D80298B6}
今井浜また行きたい♡



お金との関わりを重視する割に
人との関わり方が浅い人は、
自分と違う思想の人とは関わらないか、
あるいはその考え方をバッサリと排除しちゃったりするので
どうしてもある一定のところまでしか仲良くなれない
とゆー方も少なくないように思います。



特に、

自分の考え方が絶対だ!
自分の考え方が理解できないお前なんかとは仲良く出来ん!!

って、感じの人とかね。

ちょっと、
頑固ジジイ的な感じかな?笑


「ゆったり、堂々としたマイペース」とゆーよりは、
「俺の言うことを聞け!!」感がすごいの!笑



カリスマタイプにはそんな方もたくさんおられますから、
それはそれで、
その強さに憧れる人がお客様になってくれますけどね。
それって師弟関係とも言いがたいものがあるから、あんまり素敵な関係だとは思えないですけども、、。



わたしはいつも、
誰かに心から甘えていたいし・笑

逆に甘えてもらえることにも心地よさを感じる人なので

「お金と人」のウェイトはそれぞれ、
同じぐらいのバランスを持つ人で在りたいなぁ♡


この記事を読ませていただいて思ったのでした♡


そう、
お金にしか愛されないとか、
お金を通さないと愛されないのではなくて、


人にも愛されてこちらも愛して、
それを「幸せ」と思えるお金持ち♡

断然、そっちがいい♡



まゆちん先生、
良い記事をありがとうございます♡

{9C5F20FF-8165-4B28-B28F-FC4E1482DEBC}
占い好きな方にオススメの一冊♡



久しぶりに少しだけ星座の話をしますと、
ふたご座って「コミュニケーター」。


太陽・ふたご座のまゆちん先生の人間力って本当に素敵だと思ってます。

いつも爽やかに多種多様な方々と交流されてて、
自分のペースを崩さずにマイペース(※確か月星座がしし座さん♡)でおられます。

そのスタイルが、
ものすごくカッコいいの♡


子供のころは「ぼっち」全開のわたしでしたが
大人になるにつれてASCふたご座を活かせるようになって来たような気がしているわたしも、
もっと「マイペース」を貫ける人になりたいです♡



 

>>いよいよ明日♡

【緊急企画♡LOVE&SEXに効く星詠み】

The♡小悪魔お茶会@8/2(水)東京 残席あります!

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12293271656.html

 

>>8/26(土)【症状で詠むチャクラの不調】メディカル視点のチャクラケア講座

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12293088672.html

 

 

【ご自愛メソッド】で幸せになりたいあなたへ・・・

ご自愛ライフスタイル研究室の公式アドバイザーがご相談に乗らせて頂きますハート

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから見つけて下さいませハート

▶ https://focus-me.amebaownd.com/pages/1159725/page_201707301956

 

 

>>人生全般の幸福度をランクアップしたい方におススメの講座(8/5スタート・土曜日開催)はこちらハート

https://focus-me.amebaownd.com/pages/103454/page_201509101049

 

>>この夏を最高にアツく過ごしたい!という方におススメのお茶会(8/2@東京)はこちらハート

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12293271656.html

 

 

 <初月無料☆100%お返事するメルマガ♡>

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡