ドン底→感謝→豊かさ へのエネルギーシフト♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

優しい読者の皆さんと、

気の置けないお友達と、

子供たちと、

旦那さんのおかげで元気になってきました♡



何よりも、

ご自愛ゼミ一期生のみんながとても元気で、

なんかそれにすごく励まされた~!!笑 

ありがとう♡



ご自愛ゼミ一期生、

控えめな人は控えめですが

ご自愛パワーがものすごい人たちばかりなので

ゆっくりご紹介させてください♡




まず、今日はこの人♡

{B345D39C-7C8C-44AC-ABAE-287E5FCAD80A}

{F139BBC1-3F8C-4FB7-8D59-4CBC77EB1A72}

ダンスもヨガも得意なイマドキ美女♡

ご自愛マインドアドバイザーのリカさん♡です。


▶︎Blogはこちら♡

http://ameblo.jp/rika-11-diary


↑   ↑    ↑
壮絶な過去のまとめ記事を連載中。


ご自愛メソッドをどんな風に消化して今に至るか、

丁寧に書いてくれてます♡


続きが待てない人は、

リカさんに会いに行ってみて♡




うおお、いま、

わたしったら超ヤバイんですけどー!!!



ってね、

まずは自分に対してその状態を肯定しちゃうことって結構大切なことね。


それが「現状を見る」とゆーことですもの。




ヤバい現状を認めると、

最初はもちろん焦るんですけど、

感情をそのまま消化して昇華しちゃうと、

逆に恵まれていることへの感謝も溢れてきます。



「感謝」とゆーのは、

「豊かさ」を感じている状態のひとつ。




そーすると次に起こるのは、

そのエネルギーに見合った豊かな現実♡

{B3F99013-DCCF-468E-83A8-A53CE3FB9FBD}




>>【緊急企画♡LOVE&SEXに効く星詠み】

The♡小悪魔お茶会@8/2(水)東京 残席❷

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12293271656.html

 

>>8/26(土)【症状で詠むチャクラの不調】メディカル視点のチャクラケア講座

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12293088672.html



8月開催分まで更新しました☆

>>ご自愛ライフスタイル研究室・小原綾子のセミナー・イベントはこちらハート
 


 

 

 <初月無料☆100%お返事するメルマガ♡>

 

ほぼ日刊♡毎朝7時ごろ配信しています♪

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。

そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪

 

Adorable fates canbe created♡
運命を可愛く彩るお店<ラケシス>
数量限定☆ホロスコープティー&星座マグの割引セット販売中ハートハート
 
L'aquesisのアプリができました♪

Google Play ▶ Android



友だち追加
新商品&再入荷商品情報をいち早くお届けします☆