愛されたいなら、愛する人を見失わないように。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


小原綾子さま

おはようございます


連日のお返事本当にありがとうございます



主人と静かに話し合いまして(主人の方から話をしようと言ってくれまして)

思ってることを伝えましたら、

「俺が悪いし、悪いところは治すし、喧嘩しいひんようにいい関係築けるように頑張ろう。どうしたら楽になるか教えて」と言ってくれました。


結局思ってることをいい続けてたら最終的に私は寂しかっただけみたいでした。(笑)



あと、お金ないって言ったら


俺が貯金してるんやし気にしんでいいねん。ボーナス入るんやしそれ、使ったらいいやん。


って言われて、

えーーーー(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

ってなりました。


使ったらだめと思ってたのは自分だけでした。




昨日のおへんじで稼いでる旦那に感謝しろ!とゆう風には全く感じなかったです!!


(笑)、昨日の綾子さんの返事を呼んだら自ずと旦那に感謝がわいてきて、

淡々とメールを返しましたが本当は目頭が熱くなるような、

暖かくてなにかに守られてるような、、包容力?ですかねそんなのを綾子さんの文面から感じました。


そばにいたら抱きついてると思います(笑)

本当にありがとうございます



主人は全く別れる気はないしいい関係を築きたい。


と謝ってくれましたのでひとまず解決しましたが、

ただ、別れる気はないにしても、

どのような選択もお金のせいと子供のせいにできないように、

自分も経済力をつけようと心に誓いました(笑)


そして、絶対に人生を人に受け渡さない!!!



ぶれるかもしれませんが、そう思って生きていきます♥


本当にありがとうございます。

綾子さん大好きです。


少し迷っていたのですが、

有料メルマガ登録してみようと思いました♥


本当に本当にありがとうございます♥♥




こちらの記事に端を発した、

公開文通です♡笑

(有料メルマガもご登録ありがとうございます!♡)


しかもこれは、

「ご自愛の法則」にあてはめて、

ちょっと解説したくなっちゃうやつ♡




>主人と静かに話し合いまして(主人の方から話をしようと言ってくれまして)


これはまさしく、

ご自身の中の「わたし」と「わたし(中の人)」の間の、

風通しがよくなったという証拠のような現象ですよ♡



自分の中の風通しが良い人は、

その人を取り巻く人間関係も必ず心地よい空気になりますから!



>結局思ってることをいい続けてたら最終的に私は寂しかっただけみたいでした。(笑)


そうそう。


本音ってそういう、

赤ちゃんみたいなやつなのです。笑


気付けてよかったですね!


そして、

ご主人にもきちんと伝わってよかったですね♡


そういうことに気付いてあげられるだけで、

周りからの扱われ方も変わってきますよ♡



>あと、お金ないって言ったら

俺が貯金してるんやし気にしんでいいねん。ボーナス入るんやしそれ、使ったらいいやん。

って言われて、

えーーーー(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

ってなりました。



なんかもう。。良かったですね~。。!笑


素敵な旦那様♡男らしいです!!



一生懸命女らしくしようとしなくても

「わたし」の状態を素直に受け容れてしまうと


そんな「わたし」の願いを叶えてくれる人が現れたりします。


というか、

ずーっと前からいたのに

それを見ないでいたのは自分だった!

って、気づいちゃいますよね。笑



愛されることを目的とするのではなく

その瞬間瞬間のわたしへの愛♡に夢中になってると


そんな「わたし」を夢中で愛してくれる人に出逢えるし、

その愛にも気付けるのですよ~♡



なんて幸せなこと♡♡


Uさん、どうかどうかこれからも、

ハッピーなご自愛ライフをお過ごしくださいね♡




有料メルマガの方では、

ますますヘビーな(?!)ご相談をいただいておりますが、

お約束どおり、必ずお返事させていただいております♡


どんどん返信して行きますので、

ご自愛のこと、

女性の生き方のこと、

男性心理のことなど、

どしどしメッセージをお寄せくださいね♡





 <初月無料☆100%お返事するメルマガ♡>

超限定セミナーのお知らせもしております♡


 

NEW7/8(土)@東京
初心者~中級者ブロガーさん必見!!!

「能力なし」「人脈なし」そんなスタートラインから年収1000万♡宇宙の法則とご自愛で、ますます愛とお金を引き寄せる魔法のセミナー