自分の中の「神聖な場所」を大事にしなさい。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日はアロハ哲学と古典&現代フラダンスのワークショップでした!♡
{BA9CC4C2-935D-45E6-BB03-54E758A202AF}


ひとりひとり、
クムフラ(フラのマスターオブマスター)・キモ先生にアロハ式KISSをしてもらってからのスタート!!



午前の部のアロハ哲学パートで学んだ、
わたしのiPhone走り書きメモはこちら♡

*アポストロフィーと音の強調のための記号が同じなのはご愛嬌あせる

◇ALO-HA'

この世の全ての素敵なことを指す。

息を交換する言葉。


ALO:

Friend, but not every friend

'Only one' とても大切な人


HA':

Breath, Life

息、命



ALO-HA' is a gift of life.


{A17C397D-28CA-46DE-BB85-56896E74A130}

◇人が死ぬ間際、HA'を交換し合う


HA'を受け入れた人は

死人の関係者すべてをテイクケアする、

という意味もある


(愛する人の最期のHA'自分の一部にする)



◇アロハと言う時は ソフトに、息を交換するように


息を吸う=匂いを嗅ぐ

と言う意味もある



◇アロハは、生き方でもある


◇ハワイ島の子供たちでさえ アロハの息づかいを忘れてしまうことがある


◇慈悲、自愛の気持ちがない世界は避けなければならない



◇HO'OMAU ホオマウ=頑張る力を止めないやめない力(継続)


◇MA'LAMA マーラマ=真実を守る、真実を壊されないようにケアする、大事にする 大事なことを守りケアする


◇ALOHA'-O'HOMAU-MA'LAMA 


◇I'KAIKA イカイカ=make you strong, means spirit strong どんなこともチャレンジする勇敢な強さ


自分自身をどのように守っていくか?

と言うことに繋がる


◇M'AKAUKAU =いつも準備が整っている


◇'ELEU =早くする


現在とは、過去と未来と現在が凝縮されている、だから一瞬たりとも無駄にしてはならない。


{E60B4E32-EC44-457C-9B7F-3853BDBBB66C}

◇HAU'OLI =幸福、しあわせ


◇PONO=正しい


◇KAKOU=WE ALL TOGETHER

1人も漏れない、必ずみんな


E ALOHA' 'KAKOU

we all together 


◇KAHI - LUA- Koku -ha

息を最後に向ける

大地には全ての先祖がいる

先祖に息を届ける


自分の身体も、自分だと思っている全ても

何ひとつ自分のものではない。



◇Please take care of your personal temple

自分の中の「神聖な場所」を大事にしなさい


◇TWIST=ヒロ  

ヒロ=捻ると言う意味

ククイの意味は 照らす、光

古代ハワイではククイで作ったキャンドルが使われていた


◇ハワイにおける、虹の意味 アンウェイウェイ


虹=水


虹の色は本当は7色ではないが、あの虹を作っているのはgreat father of the sky


雨が降り注ぐと 大地が呼吸をはじめる。



◇迷う事があれば、自分の感覚を信じなさい。


{D371016F-37DB-4A47-B0B9-395AC91A1394}

クムの話を聴いてる途中から、

ハートが緩んで涙する方も続出でした♡



パウスカートもはじめて着ましたけど、
可愛かった♡
{C6C6045E-4328-4FFD-BC65-71A2FC33F60F}
かっちゃん貸してくれてありがとう♡
こーやってウエストの高い位置で着るのは、
おばーさんスタイルだそうです。笑



わたしは、
フラを踊ったら
そういえばベリーダンスが好きだったってことを思い出しつつ・笑

自分の感覚を信じて委ねるってことを
現代の人はもっともっと意識した方がよいな♡

って思いました。


そして、その「神聖な場所」を大切に、
自分で護っていきましょう♡

{863FE43B-9264-44FB-A785-B58E55E1A62C}

ご参加の皆様、
スタッフの皆様、
改めまして本日はありがとうございました!!! ♡

{FAD9D21E-8112-4643-ACAC-AAE39481B4D5}




自分が幸せになるだけで、周りも勝手に幸せにする♡
ご自愛マインドアドバイザー第二期募集はメルマガにて
先行募集開始中♡
↓  ↓  ↓
<ランダム配信♡朝7時ごろ配信しています♪>

 ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪

 

 <初月無料☆100%お返事するメルマガ♡>

 

 
<ご自愛ライフスタイル研究室♡ご自愛が深まるスペシャルイベント一覧>
NEW7/8(土)@東京
初心者~中級者ブロガーさん必見!!!

「能力なし」「人脈なし」そんなスタートラインから年収1000万♡宇宙の法則とご自愛で、ますます愛とお金を引き寄せる魔法のセミナー

お申し込みは→ http://ryuki358.com/info/info-11065.html

 

 

<7~8月以降の予定>

驚異の的中率を誇る西洋占星術家・橘寧乃「小悪魔惑星リリスを活用した真夏の恋愛術♡」
 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡