福祉系女子に告ぐ。その奉仕先、間違ってるゾ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日はガチな福祉業界の人、

沼口ゆうこちゃんと会ってきました♡


{3F8F8E75-E29D-48DC-9BE9-6C443F21E259}


ゆうこちゃんは、

埼玉にある福祉事業施設、

ピュアハーモニーのお偉いさん♡




ゆうこちゃんのお子さんも発達障害児認定されててね、

だけど、


「好きなことだけさせておく」


という教育方針で育てていましたら、

その能力だけで大学から奨学金を受けて

元気な大学生になっちゃいました♡





でね、突然ですが


発達障害児の育て方といいますか

親御さんの心の持ち方といいますか


そんな発信を、

ゆうこちゃんと共にやってみようと思っております♡




初めての配信は来月になるかな?


発達障害児とされる子供達、

そしてその親御さん達へのゆうこちゃんの熱い想いを

たくさんの方に知ってもらいたいなと思っております!♡




ゆうこちゃん曰く、


障害児を持つママも

要介護の老人のお世話をしてる人たちも

いつもいつも他人に尽くしすぎてて


そのまんま、

それを自分のパートナーや家庭でも

やり続けることが多いんだって!




そして、


奉仕しなきゃいけない矛先って、

本当は自分なんだよね!


綾子ちゃんにご自愛を教えてもらって、

それがよくわかった!!



なんて嬉しいことを

言ってくれるのです♡

※ゆうこちゃんは今では大親友ですが、

元はご自愛セッションのクライアントさんでした♡




わたしは障害児を育てたこともなければ

介護もしたことありませんけど、


介護レベルに男に尽くしたことなら何度となくありますから・笑


その意味がよーく、わかる気がするの!笑




ゆうこちゃんとの活動については、

詳細は別途ご案内しますね~!!♡






自分が幸せになるだけで、周りも勝手に幸せにする♡
ご自愛マインドアドバイザー第二期募集はメルマガにて
先行募集開始中♡
↓  ↓  ↓
<ランダム配信♡朝7時ごろ配信しています♪>

 ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪

 

 <6/5創刊☆100%お返事するメルマガ♡6/5配信スタート>

 

 
<ご自愛ライフスタイル研究室♡ご自愛が深まるスペシャルイベント一覧>
NEW6/24(土)@東京(都立大学駅前) 10:30~
☆募集中☆
ハワイ式幸福スピリットのつくりかた】
カメハメハ王族の重要人物・宮廷専属フラダンサー・
キモ師匠が来日!!
アロハ哲学&フラダンス1DAYワークショップ☆

https://www.reservestock.jp/events/187680


ハワイ・カメハメハ王国の宮廷専属フラマスターによる、心と身体のハワイ式幸福学♡


NEW7/8(土)@東京
☆残席⑥名さま☆
初心者~中級者ブロガーさん必見!!!

「能力なし」「人脈なし」そんなスタートラインから年収1000万♡宇宙の法則とご自愛で、ますます愛とお金を引き寄せる魔法のセミナー

http://ameblo.jp/ryuki238/entry-12283923466.html

 

<7~8月以降の予定>

驚異の的中率を誇る西洋占星術家・橘寧乃「小悪魔惑星リリスを活用した真夏の恋愛術♡」
 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡