「オーラが違う!!」と言われる人がやっていること♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

ブログ・SNS起業系のことを考えるのは好きなんですけど、
本当はクローズドな場所で語りたいというのが本音かもしれない、
ご自愛ライフスタイル研究室・室長の小原綾子です


とはいえ、
突然こーゆー↑起業セミナーみたいなのやりたくなることがあるのですね。笑


この5/31の了戒さんとのセミナーと、
7月のトリプルコラボセミナーがまさしくそれです。

▶︎7月のトリプルコラボ企画詳細はこちらから♡



わたしはふだん、
賢いロジックだけではビジネスのことを考えられないタイプな気がするのですが・笑、
だけどたまにそんな自分のことを整理整頓したくなることがあって。



あれ?どうして上手くいってるんだろう??

ってところをです



わたしはね、
なんの取り柄もなく死んでいくかもしれないって思った過去の自分のことを、
とってもよく覚えているんですよね。


ただ生まれて、
ただ人並みに(?)結婚して、
子供を産んで、
そこそこ豊かな生活をする。


だけどそこに、
何かエキサイティングな何かを約束されているわけでもなく、
いつも「天職」みたいなものを探していて、
だからいつも「わたしには、人間として大切な何かが足りない」って思っていました。



幸せなはずなのに、
幸せであることを認められなくて、
ただただ、
命を消耗しているだけ
っていう事実にいたたまれなくて、
その気持ちにますます消耗していました。



生きがいとか天職とか、
そんなものは後からわかることである、
ってことは、
ご自愛という言葉を掲げて活動してから、
なんとなく理解できるようになってきた。



何もしていないのに、
ただ焦って消耗していた当時のわたしの、
あまりの見当違いっぷりもなんだか愛おしく思えちゃってね。

「この命を目一杯生きたい」
っていう気持ちだけはあったんだ、
だけどやり方がわからなかっただけだったなぁ、
って。



だからもし、
あのときのわたしみたいな人が男女問わず存在するのであれば、
少しでも背中を押せるようにしておきたいなぁ、
と思っています



起業する・しないに関わらず、
自分の生き方をプロデュースすることは、
どんな人にも大切なこと。


お勤めの方にも、
パーソナルプロデュースって絶対に必要なことだと思ってます。


オーラが違う!
って言われる人は、
絶対にこのパーソナルプロデュースができてる人ね



自分のことを理想通りにプロデュースできるようになると、
生きるのがますます楽しくなりますよ


↓        ↓       ↓


「その他大勢」から抜け出す♡

パーソナルプロデュース必勝セミナー

 

 

【日程】2017年5月31日(水)

 

【時間】19:00~21:30(受付18:30~)


【参加費】15,000円

 

【場所】コニカミノルタジャパン株式会社「浜松町本社ビル」​

 

(住所)

〒105-0023 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング (総合受付26F)

※ご来訪の際は浜松町ビルディング26Fの総合受付までお越しください。

 

 地図URL: http://www.konicaminolta.jp/business/about/bj/access.html

 

・JR、東京モノレール「浜松町」駅南口 徒歩 7分

・都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門」駅B2 出口 徒歩 12 分

・ゆりかもめ「日の出」駅西口 徒歩 10 分

 

 

★カリキュラムの一部

 

◇自分の強みの見つけ方(セルフUSP探し)

◇自分の良さを引き立たせるセルフブランディングの方法

◇注目されるブログの育て方、今やるべきこと

◇「ただのブロガー」から「出版」が叶う人の特徴

◇稼ぐ自分になるためのマインドセット♡

 


 

お申込はこちらからどうぞ!

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSiikcm