この夏のときめきを加速させる、作戦会議♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

7月最後の金曜日に、

この夏のときめきを加速する企画が進行中です




今年は本当に男性と組ませていただくことが多いのですが・笑、

今回のお相手はこちらの、

ちょいワル代表みたいなお方

{15616CFD-87D8-48D9-8134-2D7ECE6DAD7F}

こんな風貌ですが、

一日回は奥様にhug♡をするのはルーティンのひとつ♡

と豪語される、愛妻家の潮凪洋介さんです。すてき


やっぱり、イケてる既婚者の定義って、

奥様のケアの手厚さなんでしょうか

(うちなんてお尻を触ってくるぐらいのケア?しかしてもらってないのに。。!笑)



潮凪さんはたくさんの本を書いていらっしゃるエッセイスト&著者養成学校を経営されています。

 


そして、

いい人として生きるなんて、そんなのやめちゃおうぜ

っていうメッセージを発信されている方です。





見た目がキメッキメにオシャレな方で、

帽子なんて被ってらっしゃるからちょっと怖い方なのかな?と思っていたら、

アイディアが豊富で嬉しい気遣い満載の素敵な方でした~!ホッとしました!笑


みなさんも安心してください!!笑

{CFD34112-E0C7-4E00-A7EC-5B1949482FB1}
写真撮るって言ったらなぜかサングラスを
掛け出すオシャレな潮凪親分。。笑



細かい内容が決まったら、

またお知らせしますね


ほんっとーに遊びみたいな企画なので、

早くお知らせしたいです!!笑

{DD013235-5C85-4E48-B29E-2C9107DCA6B2}
お昼はパクチー山盛りカレー♡
ナンもペロリでしたーーーー!!










ほぼ日刊♡毎朝7時ごろ配信しています♪

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。

そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪

 

運命を可愛く彩るお店♡ラケシス

友だち追加
新商品&再入荷商品情報をいち早くお届けします☆

 

NEW2017年5月31日(水)19:00~@東京(浜松町)

その大勢」から抜け出すパーソナルプロデュース必勝セミナー

 



ご自愛のエッセンスを毎週の動画やコラムでお届け♡
メンバーだけの特別イベントもあります☆