”こうすると、 恋愛 ・結婚 ・お金 ・豊かさ ・幸せは引き寄せられます” | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

今日はリュウ博士との神社とオカネのセミナーです

お天気不安定ですが、
特にお子様づれの方はお気をつけてお越しくださいね♡♡♡




今日は神様とオカネ、
あとはそれに絡んだ男女関係のお話をさせていただきます

{D43C41E6-B8F7-47B8-9E62-13464196AF4B}
朝から復習中♡♡♡
やっぱりこの本、おもしろーいっ




で、カネカネしながら成功論について思いをめぐらせていた時にアップされた、
龍さまの記事が面白いのでシェアします
↓       ↓       ↓

わたし、
男女関係についてはいつも「矢印♂」と「♀」で説明してましたけど、


なんならそれって、
お金も夢も婚活も、
実は全部同じ法則じゃん♡


。。ていう、
嬉しくもシンプルなことに気付かせて頂いた記事でした
今日話せたら話しますね




今日お会いするのはリュウ様(※リュウ博士のこと・笑)のほうですが、
リュウ様はマーケティングのプロでもありますから、
今日は本当に楽しみだなぁ♡♡♡


ご質問もたくさん!頂いているので、
できる限りお答えしていきますね!!




【物販情報♡】
L'aquesis(ラケシス)からの本日のラインナップ
・フルムーン🌕リチューアルトレイセット 4,200円
・LOVEリング各種 8,960円〜12,960円
・インポートのノート♡ 1,900円


{34AEADF9-D693-469F-9C51-B92F2A4FDDE3}
今日はこの時より浮腫み気味かも。笑





ほぼ日刊♡毎朝7時ごろ配信しています♪

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。

そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪
 

Adorable fates canbe created♡
運命を可愛く彩るお店<ラケシス>

友だち追加
新商品&再入荷商品情報をいち早くお届けします☆
 
ご自愛のエッセンスを毎週の動画やコラムでお届け♡
メンバーだけの特別イベントもあります☆