「キュン♡」はさらなる「キュン♡」を呼ぶ! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

先週体験した王子様級の「キュン♡」を想い出しながら銀座に出たら、

超至近距離で要潤とすれ違って一瞬「ギュン!」ってなっちゃいました。笑


 

今日はあるメガ企業の若い担当者さんと打ち合わせがあったのですが、

キュン♡

な企画について計画してきました!!




独身者も既婚者も、

キュン♡」に出逢える、

そんな企画なんですよぉぉぉ!



あとは担当さん次第なんですけど、

なんとか実現させたいです~!




そうそう、

今週末のこちらのセミナーは、

むしろ神様をキュン♡ってさせちゃう秘訣を教わる会ですよ


▽       ▽       ▽

一生お金に困らない!

あらゆる野望を実現させる極意♡

https://www.reservestock.jp/events/181031

{5950CB38-5396-4204-A3FE-80772F6D3ABD}


リュウ博士直伝の、

神社システムにつながる参拝のお作法♡」についても、

バーチャル参拝という手法で体験できます♪

(っていうか、その場からもう、神社システムにアクセスできちゃいそうだよね。。。!笑)






ほぼ日刊♡毎朝7時ごろ配信しています♪

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。

そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪
 

Adorable fates canbe created♡
運命を可愛く彩るお店<ラケシス>

友だち追加
新商品&再入荷商品情報をいち早くお届けします☆
 
ご自愛のエッセンスを毎週の動画やコラムでお届け♡
メンバーだけの特別イベントもあります☆