【Day3】生理と女性の本当の関係♡【自信回復♡冒険心UP】 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

「いい女ホルモン」のエストロゲンの分泌量と、

「いい男ホルモン」のテストステロン感知度がさらに高まる、生理開始三日目

 

今日という日から排卵日前(生理開始13日目)までは、

お尻もきゅっ♡と引き締まり、女として、更には「わたしとして」の自信も回復してきます♪

 

「いい女ホルモン」と「いい男ホルモン」が高まるということはつまり、

アタマもスッキリと冴えてきて、集中力も昨日より長く保てるようになる。

(※まだまだ本調子ではないにせよ。)

 

恋愛にも少し積極性が出てくるし、性欲もますます高まるころ

 

 

とはいえ、急激に上昇する二つのホルモンに敏感な人はむしろ、

なんとなく気分が落ち着かないとか、不安になりやすくなったりもする。

(ホルモンロス、ならぬ急なホルモン上昇への過敏反応。)

もし、この時期にそういう症状が出やすい人は、

カフェインやお砂糖(糖分)はなるべく摂らないこと。

(そういう不快な症状を、ますます悪化させる原因になるからです!)

 

元気な人にとっては、

カフェインを取ることでこの二つの「イケイケホルモンズ♡」を少し上昇させることができるので、

性的衝動が高まったりします

 

 

 

TIPS♡Day3

・実は生理開始6日目まではずっと、右脳が優勢。でも、そろそろ口が回るようになってきてる♡

・ポジティブハッピーな気分が上昇中♡ 「いいところに目を向ける」ってことができる。

・カフェインやアルコールを摂らなくても、そもそも性衝動は高め♡

・贅沢がしたくなるかも!

・性衝動と共に冒険心も高まる。いつもと違うタイプの男性が気になったり、珍しい食べ物が気になったり。笑 ただし、生理開始13日目まではアレルギー反応も出やすいのでご注意♡

image

化粧戻しアイテム ぱふこを試したのはいつだったかな?

優しい処方&使いやすくておススメです♪

 

 

 

 

 

ほぼ日刊♡毎朝7時ごろ配信しています♪

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。

そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪
 

Adorable fates canbe created♡
運命を可愛く彩るお店<ラケシス>

友だち追加
新商品&再入荷商品情報をいち早くお届けします☆
 
ご自愛のエッセンスを毎週の動画やコラムでお届け♡
メンバーだけの特別イベントもあります☆