【自分を信じる理由♡】「本当の正解」を「本当に正解」にする方法♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今朝のご自愛マインドアドバイザー育成ゼミでの、
生徒さんの素敵な気付きをご紹介します♡♡♡
 
{8F6BCB15-7CD8-4D41-B8EB-C672BC656A58}

 

{E199AE04-E28C-45A1-A093-EDF2329EF173}
 
 
受講一回目でここまで気付けるなんて本当にすごいなぁ~!!!
ってね、わたし、真剣に朝から感動しちゃいました
 
 
「自分の正解しか正解じゃない」
っていうことを認めてしまうことって、
結構勇気が要るからです。
 
 
だって世の中には、
(わたしも含めて)あまりにもたくさんの人が、
「わたしの、このやり方がすごい!!!」
みたいに言ってるように(書いてるように)見えてしまうことが多いですから。
 
 
自分を信用していなかったり、
自分の選択に迷いがある人は、
そういう「自分よりもすごい正解を持っていそうな人」に弱いのです。笑
 
 
そうやって、
自分よりもすごい収入があるとか、
自分よりもすごい活躍していそうとか、
自分よりもすごい有名であるとか、
そういう「みてくれ」にばかり左右されてしまって、
いつの間にか自分の「ほんとのところ」がわからなくなる。
 
 
自分を信じない期間が長かった人ほど、
あるいは自分の選択を全力で否定してきた人ほど、
「もう一度、自分とやり直す」
ということに、大きな大きな勇気を要することがあります。
 
 
でもね、いきなり大きな勇気をひねり出すのではなくって、
ほんのちょびっとずつの勇気を継続してみるだけでも、
自分自身との距離ってちゃんと縮まっていきます
 
 
「ハートのYES」の声は、
最初のうちはとてもか細い。
 
「こんなこと言っても、どうせまた無視されちゃうんじゃないかな」
っていう不安でいっぱいだからね。
 
 
「自分だけの正解」が「正解」だとわかるのは自分しかいないし、
それを「やっぱり正解だった」ってことすら、
自分にしかわからないもの。
 
 
ちょっとずつでいいから、
自分自身からの信頼を回復していきましょうね
 
 
{C525B58C-54F4-46B3-B7C2-BDC2CA9B4B27}

 

 

ほぼ日刊♡毎朝7時ごろ配信しています♪

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。

そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪

 

運命を可愛く彩るお店♡ラケシス

友だち追加
新商品&再入荷商品情報をいち早くお届けします☆

 

5/13(土)@東京・渋谷
一生お金に困らない!
あらゆる野望を叶える神様に愛される極意♡

霊能者&Ph.D/博士号を持つ科学者のリュウ博士とのコラボセミナー神社
詳細はこちらから♪


ご自愛のエッセンスを毎週の動画やコラムでお届け♡
メンバーだけの特別イベントもあります☆


【本人によるご自愛学会シェア】①怒りと悲しみは「快楽」②「反応しないこと」が最高の勝利。2017.03.28
【実録☆逃げ恥】(?!)的な話と、今すぐに「幻」を消して「今」に戻る練習のこと。2017.03.21

男性に伝えておくと、楽なこと♡2017.03.14