【世俗にまみれた心願成就の秘訣!】ハートの中に「宇宙」がある♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

いっときますけど胸の中に宇宙がありますからね! 


そこに「感覚的に」気づいている人は、まだまだ少ないんです。


いわゆるスピリチュアル系でハートのことをやっている人でも、いや、スピリチュアル系だからこそ、なかなか分かってない。



それはなぜか?


俗世なんですよ~


俗世間の中にハートをひらくカギがあるのです。



「聖なる~」とか、「上」につながるという意味での「宇宙」とかのアプローチじゃ、完全に方向違いなんです。



聖とか上の宇宙とかだと、狭い方向に行っちゃうでしょ。限られた人だけ分かる世界に。


そうじゃないんです。


もっと広く多く、それこそ誰でも分かる世界に答えがある。


また、ハートのチカラに限っていうと、

いわゆる性的な世界でも無い。


↓記事全文はこちらから♡


5/13(土)にコラボ開催させていただく、
リュウ博士の記事です


5/13(土)@東京】一生お金に困らない!あらゆる野望を叶える神様に愛される極意♡


(お申し込みはこちらから♪)

http://www.reservestock.jp/events/181031




最後の方までぜひ読んで頂きたいんですけど、
あの、小林正観さんと名前を並べて頂いております。。!感激して泣きそうでした


チャクラの話がいまいちよくわからん!
という方には、
小原綾子がリュウ博士にものすごくべた褒めされてるようだ。。
ってことだけはおわかりになるかと思います。笑


リュウ博士は神社博士であるとともにチャクラ霊視みたいなこともされる方なので、
5/13はそーゆー話もして頂こうと(勝手に)思ってます



リュウ博士って、
ご著者の印象よりもさらにスピ感覚の鋭い方で、
目標や欲望に素直ですし、
しかも、
超優しいんです
男らしいのに優しい人、の代表格みたいな。
※たしか山羊座と魚座が効いてる天体図をお持ちでした♡


理論的で知的でスピ的なリュウ博士ですが、
わたしは何より、
神様に近しい男(ひと)」
というある意味では「聖なる印象」のリュウ博士が、
意外とオラオラした野望♡をお持ちなところがだいすきなんです。(あ、これを意気投合というのかしら・笑)
{977EAC6C-F099-487A-9525-75977AF5EC95}
リュウ博士のかっこいいお取り計らいにより、
ドSの宇宙さん♡小池浩さんともお近づきになれちゃった♡




で、この世が神様か何かの創造物だとしたら、
お金だって神様が望んで生み出したアイテムってことなんです。


だーれだ?

拝金主義はよくない!
って言いたくなる子は?笑



お金の先には人がいて、
人の先、というか人は神様そのものだよね。
(だーれだ?神様と人間は違う!って言い張る子は!笑)

だからね、
「お金を拝むこと」は
「神様を拝むこと」でもあると思いますよ
※「お金しか信じない!」っていう例のニュアンスとは、また別件ね!!



お金に対して祓い浄めるべき何かに取り憑かれているのはむしろ、
まだまだ素直じゃない自分自身。


お金も人間も、
自分自身への愛が形になったもの

{3F85690C-CA0D-441A-9F1D-A95D16E09C60}

このスタンプ、まだ売れ続けてるそうです。笑
(ここから買えちゃいますよ♡)
使う人の強引なセンスが試されます・笑



ほぼ日刊♡毎朝7時ごろ配信しています♪

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。

そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪

 

運命を可愛く彩るお店♡ラケシス

友だち追加
新商品&再入荷商品情報をいち早くお届けします☆

 

5/13(土)@東京・渋谷
一生お金に困らない!
あらゆる野望を叶える神様に愛される極意♡

霊能者&Ph.D/博士号を持つ科学者のリュウ博士とのコラボセミナー神社
詳細はこちらから♪


ご自愛のエッセンスを毎週の動画やコラムでお届け♡
メンバーだけの特別イベントもあります☆


【本人によるご自愛学会シェア】①怒りと悲しみは「快楽」②「反応しないこと」が最高の勝利。2017.03.28
【実録☆逃げ恥】(?!)的な話と、今すぐに「幻」を消して「今」に戻る練習のこと。2017.03.21

男性に伝えておくと、楽なこと♡2017.03.14