「最高の今」が「最高の未来」になるの♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ワンオク、
行ってきましたよ〜♡♡♡
{3BF9581B-F01B-4FAA-92BA-5FF50E71CF1F}

{A45C7A4A-D4EE-43F7-842D-DB2A53EB5244}
一緒に来てくれた10代の若者たちと♡


はじめてのヘドバン、
前と横の人につかまりながら上手にできました。笑


モッシュのおかげで前列に移動できたし!
初ワンオクにしては上出来なのでは!笑



いっぱい踏まれていっぱい踏んで、
いろんな匂いの混ざり合う中でお互いの肩や腕を掴みあって、
もみくちゃにされながら汗だくで楽しんできましたよ



Vo.のTakaがワンオクを代表してオーディエンスに語るシーンが何回かあったのですが、
その度にわたし、泣いてしまった。笑



どうか俺たちにすがらないで、
自分たちの大切な欲しいものに気付いて、
そしてそれを取りに行って。

不安を飼い慣らして、
恐怖だって飼い慣らして、
そうして前に進んで行って欲しい。

俺らは、それを自分たちの見る景色を通して、
みんなに伝えていくから。




ここにある「今」に、
最大級の全力をかけること。


全力の「今」が、
すぐそこにある「次の瞬間」そのものであること。

{D259AC31-9F47-4B08-92C9-FFD651B1F1C5}

最高だったな


ライブのあとは、
未成年たちと居酒屋へ。笑
{EE15825A-2436-41B1-BFE3-A2823CF96F84}
保護者同伴ですから!笑


10代の子たちと恋バナから今はやりのラノベの話までできて楽しかったーーー
彼女ができても、また遊んでね!笑


さて、明後日からは新しい「ご自愛ゼミ」こと、
ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミが始まります


今日でしっかりパワーチャージ&リフレッシュしたので、
ますます楽しみですよん
あとお一人ぐらい駆け込み参加可能ですよ♡
お待ちしております♡



最高の「今」を、
最高に愛そう

 

お子様同伴OKです(^^♪4/11よりスタート!
宝石白ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミハート。
ご自愛をグローバルに広めていくための、
ご自愛のプロとして活動できる、お仲間育成講座です。
講座中は個人のお悩みなども伺いながら、
自分の世界をたっぷりの愛と余裕と自信に満ち溢れた世界にしていきます♪ 
全四回(4/11・5/2・5/23・6/13+別日で懇親会)
詳細はこちらから♪

5/13(土)@東京・渋谷
一生お金に困らない!
あらゆる野望を叶える神様に愛される極意♡

霊能者&Ph.D/博士号を持つ科学者のリュウ博士とのコラボセミナー神社
詳細はこちらから♪


ご自愛のエッセンスを毎週の動画やコラムでお届け♡
メンバーだけの特別イベントもあります☆


【本人によるご自愛学会シェア】①怒りと悲しみは「快楽」②「反応しないこと」が最高の勝利。2017.03.28
【実録☆逃げ恥】(?!)的な話と、今すぐに「幻」を消して「今」に戻る練習のこと。2017.03.21

男性に伝えておくと、楽なこと♡2017.03.14


 


ほぼ日刊♡毎朝7時ごろ配信しています♪

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。

そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪

 

運命を可愛く彩るお店♡ラケシス

友だち追加
新商品&再入荷商品情報をいち早くお届けします☆