【美容情報♡】女をアゲる、ちゅるるんコスメ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

すんごいアイテムと出逢ったのでおすすめふたつハート

ご紹介させてくださいませハートハートハート

 

 

{AA24FF86-3994-4BC6-8DB6-383627911EA0}


 

 

今春のおすすめ①

パフ一体型お化粧もどしパウダー「PAFUCO」ぱふこ!

 

 

「歩きながらでも」「電車の中でも」

いつでも化粧直しできるの!すごいでしょ!!!

 

ってある方に激しくおススメされたのですが、

いや、歩きながらとか電車のなかでとか、素敵女子が一番やっちゃダメなやつですやん・・・

ってぶつぶつ言いながら使ってみたアイテムです。笑

 

 

少し前に流行った「ポンポンチーク」ってめっちゃ便利だったじゃないですか。

(あれはマジで好きだった。。)

 

{E8909970-C0EC-48D5-94E5-EDB31E1C87CB}

 

 

 

あの「お化粧戻し(直し)パウダー版」的な立ち位置のものになるのですが、

これがまたすごーーーーくよくってびっくり!!!!!!

 

わたしの場合は「化粧戻し(直し)」じゃなくてむしろ朝からがっつりポンポンしてみたのですが、

この手のコスメにありがちな厚塗りバサバサ乾燥にもならず、

薄ーく丁寧にピタッ♡と粉がお肌に密着してくれます。

※ベースはシャネルのCCクリームを愛用しておりまする

 

でもってわたしはめったにお化粧直しをしない女なのですが・笑、

夜中までツヤツヤハート(てかてかじゃないの!ツヤツヤなの!)でしたハートハート

 

生粋のアトピー&アレルギー乾燥肌(しかも薄い)が一日中パリパリにならない、

って本当にすごいな!と思って感動したのでした。

 

どれくらい感動したかというと、今回のお粉アイテム(ぱふこ)を機に、

ほかの新商品も大人買いしました。。笑

(ここの会社の美容液はもともと、結構愛用していましたが♡)

 

▶MIRAI PAFUCO

※このブログはアフィリエイトとかじゃないのでご安心ください・笑

 

 

  

今春のおすすめ②

エクセル リップケアオイル!!!(リップグロスハート

わたしが買ったのは「チェリーピンク」です☆

 

 

{ABDB8485-79F1-4DF7-884A-11DEE0DBB1DB}


 

 

去年の赤リップブームの時にはTHREEのリップグロスにハマっていたわたしですが、

とうとう使い切れずに今日にいたります。。笑

 

からの、オイル系リップグロス!

 

これのいいところは透け感&唇が本当にかわいくなりますハートハートハート

自分で自分にチューしたくなるかんじ。笑

 

色もすごくかわいいし、

本当にリップケアしてくれるし、

リーズナブルだし、

色んなバッグに一個ずつ入れておきたい感じハートハート

 

エクセル リップケアオイル

※このブログはマジでアフィリエイトとかじゃないのでご安心ください・笑

 

 

今回おすすめしたアイテムはどっちも、

わたしのような妙齢女性でも、

その「ちゅるるん度ハート」を高めてくれます。

 

ちゅるる~んハート。ってなってると、

気分も上がって絶対に可愛くなれますから!

 

{45D107F8-C12A-4FE6-BA7C-33C95F006470}


アイシャドウ系も春物を物色してみたのですが、

これと言ってピン!とくるものは、まだないですね~。

 

っていうか、アイシャドウ系は去年からいくつか試してはいるのですが、

夏にヒットしたシャネルのスティックアイシャドウ以上に使いやすくて発色がよいものに、

まだ出会っておりません。。

 

みなさまのおススメも教えてください♪買います~!!!笑

 

 

 

 

 

ほぼ日刊♡毎朝7時ごろ配信しています♪

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。

そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪

 

運命を可愛く彩るお店♡ラケシス

友だち追加
新商品&再入荷商品情報をいち早くお届けします☆

 

お子様同伴OKです(^^♪
宝石白ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミハート。
ご自愛をグローバルに広めていくための、
ご自愛のプロとして活動できる、お仲間育成講座です。
講座中は個人のお悩みなども伺いながら、
自分の世界をたっぷりの愛と余裕と自信に満ち溢れた世界にしていきます♪ 
全四回(4/11・5/2・5/23・6/13+別日で懇親会)
詳細はこちらから♪


ご自愛のエッセンスを毎週の動画やコラムでお届け♡
メンバーだけの特別イベントもあります☆


【本人によるご自愛学会シェア】①怒りと悲しみは「快楽」②「反応しないこと」が最高の勝利。2017.03.28
【実録☆逃げ恥】(?!)的な話と、今すぐに「幻」を消して「今」に戻る練習のこと。2017.03.21

男性に伝えておくと、楽なこと♡2017.03.14