【牡羊座の新月magic♡】理由もなく動く、理由もなく嫌いになる、理由もなく決める。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今夜は牡羊座の新月ですー!!
(ご自愛ダイアリー、誤って「山羊座」になっててごめんなさいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き間違いはここだけです!)
{A8FDA5E4-25EA-46C9-8557-C1D7B96BB3C1}
この真っ黒なキャンドル、すごい癒される。。♡
ふたつだけですが、販売用にもよけてあります。
夜か明日にはお店にアップできるかな?


「牡羊座の新月」である空模様については、
いつもシンプルさが読みやすい石井ゆかり先生のTweetからどうぞ
{679F2B79-6FCF-4D86-8492-F5EF2F725608}


新月には願い事を書きましょう♡

ってのをあちこちで言われるのは、
「新月」というのが「これから満ちていくもの、満たされていくもの」のメタファーだからです♡


キャンドルやお香を焚いたり、
好きな音楽をかけながらゆるんだ思考で、
最良の願いをたくさん書いてみてね
{505EF8E2-EF78-4418-B817-D2FA37AB2A13}

でもってわたし、
気付いてしまったことがあります。


自分を幸せにするには、
「特に確固たる理由もなく、その衝動だけに突き動かされること」も必要で、
その中には「理由もなく急に嫌いになること」も含まれる、
ということ。



それまで仲良しだったり、
好きだと思っていた人のことを自分から勝手に嫌うことに罪悪感を覚える人がいて、
そういう人ってつい、
自分を正当化しようとする。

「こういう理由できらいになりました」
と言えばいうほど、
それを言われる人は「ごめんなさい、もうしません」てなるだけなのに。笑


で、「ごめんなさい、もうしませんから」て言われてる側も、
そういう説明を求めているうちは、
「理由もなく嫌うこと」を相手に赦していない、
ということです。




急に好きになったりするのと同じように、
急に嫌いになるということもとても自然なことなのに、
人はその真実を受け容れづらい。


それは「無常である」ということを、
自分も含めて誰にも赦していないから。


「こうであると決めたら、それを貫く」
「証明し続ける」
それが人生の醍醐味だと信じているから。





「理由もなく嫌われることもある」
「理由もなく嫌いになることもある」
そんなことまでを受け容れてしまえるようになると、今度はきっとこうです。

理由もなく成功する
も必ずある♡ってこと!



だからこそ、
理由もなく夢を掲げていいし、
理由もなくその夢を叶えてしまうことを赦してしまえばいい。


どれだけ大きな夢を掲げたとしても、
そこには絶対的な可能性しかない。

あとは、
理由もなく幸せになりたいと思う自分を、
ただただ愛して愛でていくだけですね





ほぼ日刊♡毎朝7時ごろ配信しています♪

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。

そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪