”お金の流れを変えるためにやること❤️” | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

そうそう、三日前くらいにまた、
お財布を換えました。笑


去年はみっつもお財布を買い換えましたね、
そういえば。。!笑
(そのうち一回は娘にボールペンで落書きされるという、やむなき事情でした。。)


今回もまぁ、
何となく変えたくなっちゃった
って感じですね。笑



それにても、
こんなにコロコロお財布買えちゃっていいのかな?って思っていた時に見つけた、この記事


もー、のりこさん、大好き

金運コイコイ!



確かに先日、

お財布を変えてすぐのタイミングで、

実家の両親と祖母にお小遣いをもらいました。笑



今のお財布も、
5/11の蠍座の満月のタイミングで、
また買い換える予定ですけれどね


銀行口座も早く変えよーっと。笑







ほぼ日刊♡毎朝7時ごろ配信しています♪

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。

そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪
 

Adorable fates canbe created♡
運命を可愛く彩るお店<ラケシス>
image


ご自愛のエッセンスを毎週の動画やコラムでお届け♡
メンバーだけの特別イベントもあります☆