さぁ、ご自愛をはじめよう♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ほんとうに生理前は涙もろいんですが 笑

 
{2235F9D6-6720-44B1-9638-0DED5D36ACE9}

 
この記事を書いてくれたのは、
(また泣きました・笑)
 
昔勤めていた会社の先輩でもあります。
(わたしの方が年上なんだけど後輩なんです・笑)
 
 
昔、最初の旦那のところから逃げ出して、
路頭に迷っていたのを助けてくれたのも、
けいちゃん。
 
 
 
わたしね、去年けいちゃんをご自愛学会に誘うの、
すごく迷ったのを覚えているんです。
 
 
 
わたしには、
中絶の経験はあれど流産や不妊で悩んだことがなかったから。
 
 
そして空気を読めてるようで読めてないことが多いから・苦笑、
とっても落ち込んでる人に、
世の中には、幸せいっぱいな人がこんなにいまーす!
って見せつけることになっちゃうかな?
かえってきつく感じさせちゃうかな?って。
 
 
ほんとうにすごく悩んだけど、
いや、きっとけいちゃんならご自愛のことも、
わたしの気持ちもきっと伝わるはず!
って自分を奮い立たせるようにして、
誘ってみました。
 
 
 
そしたら来てくれたんだよね。
 
 
 
で、そこからけいちゃんにはまた色々あったけど、
とにかく明るく前向きに、
なんとブログまではじめて、
自分と同じような悩みを持つ女性に優しく寄り添う活動をするようになったのでした。
 
本当にすごいと思った。
 
けいちゃんのご自愛って、
すっごく深くて優しいんだなって。
 
 
 
そしてほどなくして、
とうとう妊娠してはや8ヶ月。
 
 
こないだも会ったのですが、
本当に元気な妊婦さんになってました。笑
 
{5697B5C4-CF5F-4B04-AB9F-44FA20F5A6BB}
けいちゃんは、The Salonマネージャーのむっちゃんの技術指導をした人でもあり、大手サロンに勤めていたときは、指名の絶えないゴッドハンドセラピストとして一目置かれる人でした
 
けいちゃんの他にも、
ご自愛学会をきっかけに、
それぞれの夢や希望が形になったとご報告くださった方がたくさんいます。
 
 
そもそも「ご自愛学会」って、
そんなフザケた名前の会をやってみたい〜♡
みんなでご自愛っすごいね〜♡ってワイワイしたい〜♡
てゆっかこんなフザケた名前の会に来てくれる人がいたら楽しすぎるね〜!
ってところからはじまって・笑、
それに賛同してくれた事務局なおこと一緒に、
今年2回めの開催です。
 
 
 
事務局なおこも、スタッフの方も、
なんなら出店者の皆様も、
わたしにとってはすごく大切で、
大好きな人たちです。
 
 
たっぷりの愛情と無邪気な可笑しさを込めながら、
今年も開催させていただく次第です
 
 
来てね
 
→【第2回ご自愛学会】
 
 
 
 

 

 

 

ほぼ日刊♡毎朝7時ごろ配信しています♪

 

 

 

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。

そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪
 

いずれもお子様同伴OKです(^^♪

宝石白3/23(木)第二回ご自愛学会ハート。

3月は小原綾子のお誕生日月。
数年前から、自分のお誕生日には、その時関わらせて頂いている皆さまに、
心からの感謝をお届けする日と決めております

「学会」とは名ばかりの、遊び心いっぱいの会となりまして去年ご参加された方の中には、
夫婦仲が改善された方、不妊のお悩みが解消されて現在妊娠中の方、
収入がどかんと入ってきた方など、沢山の嬉しいご報告を頂いております
学会後には二次会として、アフターパーティー(懇親会)もございます。
是非ご参加くださいね(^^) 
詳細はこちらからです♪
{524A7A6A-27D4-45FF-89BB-A4D2D2705EF9}



宝石白ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミハート。

ご自愛をグローバルに広めていくための、
ご自愛のプロとして活動できる、お仲間育成講座です。
講座中は個人のお悩みなども伺いながら、
自分の世界をたっぷりの愛と余裕と自信に満ち溢れた世界にしていきます♪ 
全四回(4/11・5/2・5/23・6/13+別日で懇親会)
詳細はこちらから♪


ご自愛のエッセンスを毎週の動画やコラムでお届け♡
メンバーだけの特別イベントもあります☆


【新着動画】男性に伝えておくと、楽なこと♡2017.03.14
お前はお前の勘を信じろ。俺は俺の勘を信じる。2017.03.06
「神社さん」と「宇宙さん」のやりとりから学んだ、願いを叶える方法・超実践編♡2017.02.27