億万長者認定♡理想の叶う手帳術。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

実は、夫はお金や仕事術でビジネス誌にたくさん取材されており...



手帳やノートの使い方
【夢を叶える】ということで書籍を
むかしだしていたようです。





その中で、
彼の言っていた
【夢を叶える】3つの事が

綾子さんの手帳に見事に組み込まれていたので


皆さんもぜひ、そうしてもらえればと思います。




1、夢を叶えるには、手帳術なりノート術なり、そのシステムはシンプルであるべきです。


2、そのようなノートは1冊だけにまとめること。常に持ち歩き、気がついたらメモをすぐ書くこと

人によっては、ノート分けたりして使っているかもしれませんが、ひとつにまとめることです。


3、そのノートや手帳には
見開きなどに自分の夢・目標を書くこと。


 
綾子さんの手帳は
この3大鉄則が全て入っていました。



こんな記事を書いてくださったのは、
億万長者の妻・マダム桃美さん!!


桃美さんの旦那様はすごい実業家の方なのです。


わたし、この手帳は他の手帳を参考にせず、
完全に自分のインスピレーションだけで構成を考えたので、
こんな風に言ってもらえて本当に嬉しいです。


「次回、もし出すならこんな風にしたいな!」
とかはあるものの、
やっぱりこのシンプルなレイアウトに、
見てるだけで気分の上がるエレガントな極彩色は本当にお気に入りです

{72EEC40F-B871-4635-AF05-DC70E119E01D}

インスタやブログでご紹介してくださる方!!
いつも本当にありがとうございます



そして!


今夜は23:59ごろ、魚座の新月
を迎えます。



魚座はね、
いわば「あの世そのもの」みたいな星座です。

「見えない世界」そのもの。

それは、生まれる前の胎児のような、
胎児になる前の細胞のような、
最も可能性に満ちている状態ってことです。



だから今夜から明日、
あるいは遅くとも三日以内に、
ここ数週間の間にぼんやりと浮かんだ「こうなったらいいな」を、
たくさん文字に起こしておきましょう


桃美さんもいうとおり、
その行為には、
自分の無意識の領域に、
「こうなるぞ」というのを焼き付ける
という効果がありますからね



フワフワした妄想を、
どっしりと現実化するきっかけになる行為ということです(^^)



そして望みを書き出す時は、
是非キャンドルを灯すとか、
素敵な香りを漂わせるとか、
とにかく超リラックスした状態になることをオススメします。


「本当の本音」というのはゆるるん♡となった時にシュルッと出てくるものですし、
シュルッと出たもの(本音)ほど、ズバッと叶いやすいですからね!
{77296A64-7E41-4E1D-99D2-B0A5B6148ADD}
超リラックス波動「1/fのゆらぎ」効果抜群のキャンドルはこちらからどうぞ


    天使の羽 ズルいくらいに愛されながら、ご自愛をますます深めるGOODS 天使の羽    

好評につき再販中☆残りわずか☆

ズルいくらいに理想を叶えるハート。ご自愛手帳2017



 

カナヘイハート第2回ご自愛学会&懇親パーティーカナヘイハート

3/23開催決定

詳細はこちらから♡

 

プレゼント小原綾子初のご自アドバイザー育成ゼミ開催しますプレゼント

講座終了後にはディプロマも授与しますよ♪

詳細はこちらからどうぞ❤

 

※日時・や場所を個人的に調整してすすめていく、

完全個別指導コースもご用意しました。

小原綾子と一対一で継続してお会いできる、

個人セッション的な意味合いを含む講座は現在のところ、こちらのコースだけです。

詳細はメルマガにご案内のURLがありますので、

まずはメルマガにご登録下さいませ☆

 

<その他のご提供メニュー>

「マイ・エレガントスタイル」通販Onlyのおしゃれコンサル

 

 

 メルマガ再開しています毎日のように思いついたことや、

ブログでは書ききれないことを綴っています。 

ご登録はこちらから♡
※メルマガのバックナンバーはこちらから無料でお読みいただけます!

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集中☆>

 

 

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?