【アストロマジック☆マグ】の買い方・選び方♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ホロスコープマグカップは普通の自分の星座を選んだらよいのでしょうか。
また別の違う星座の見方で選ぶのでしょうか。
例えば、私は誕生日が2月15日なんで水瓶座だとずっと思っているのですが。
よろしくお願いします。
 
こんなご質問を頂きました
 
そういえばそれぞれの星座マグについて、
記事をあげていないままでした。。。汗汗汗
 
 
12星座って、それぞれに「与えられた意味」があります。
 
ご自身の太陽星座(ふつ~の占いで見る星座)が何座であるか
というのは、
どのように人生を切り拓いていくか」「どのような目的を持って生きていくか
など、「自分を輝かせる生き方」を教えてくれています。
 
例えばご質問者様の場合は太陽星座がみずがめ座なので、
1つの固定概念にとらわれず、自由な価値観を携えて生きること
といった感じでしょうか(^^)
 
まだまだ、そんな生き方にはなってないな~」という時は、
是非太陽星座のマグをおすすめします(^^)
 
 
あるいは、
あんなふうに生きたいな」「あの人みたいになりたいな
という「憧れ」を持つ星座のマグを愛用することもとってもおススメです!!!!
 
 
例えばわたしは細かくて淡々とした作業が苦手なので、
そういう才能に長けた星座である「おとめ座」のパワーをチャージするために、
おとめ座マグはかなり愛用しています。笑
 
下記、それぞれのマグ(星座)からどんなパワーをチャージできるか、
載せてみますので是非ご参考になさってください(^^)
 
※西洋占星術に詳しい方は、是非ご自身の強化したい惑星星座をお選びになるなど、
自由にご活用下さいませ(^^)
 
 

ARIES/ おひつじ座

ごちゃごちゃした思考を止めて、実行に移すパワー
をチャージできます

 

【おひつじ座】のKEYフレーズ: I Am (わたしが在る=主張)
すべてのはじまり、「無」を「有」に転じさせる力。

 

 (こんな方におススメ!)
勇気をもって前進したいとき、新しいことに飛び込んでいく精神を強く持ちたいときなどに、特におススメです。太陽星座・月星座、あるいはそれ以外の天体がおひつじ座のハウスに入っている方にも。直感やタイミングなどの神秘的なエネルギーともとうまく折り合いを付けながら現実に臨む、そんなライフスタイルにピッタリのデザインです

 

おひつじ座のアストロマジック☆マグ

>>ご購入はこちらから<<

 

TAURUS/ おうし座

地に足を着け、現実的な行動を促すパワー
をチャージできます

 

【おうし座】のKEYフレーズ: I Have (わたしは持つ=所有)
嗅覚・視覚・味覚・聴覚、そして触覚。

この世のすべてを謳歌しながら、愛と美の歓びを知る。

 

 (こんな方におススメ!)
「衣・食・住」を満たし、さらに五感を美しく心地よいものばかりに触れさせておける自分になりたい!という方に、特におススメです。太陽星座・月星座、あるいはそれ以外の天体がおうし座のハウスに入っている方にも。地球の緑や空の蒼の美しさ、また肉体を持っているからこその愛おしさや美を意識できるようなデザインに仕上げました。

 

おうし座のアストロマジック☆マグ

>>ご購入はこちらから<<

 

GEMINI/ ふたご座

飛び交う情報の中から、一番最適なものをつかみ取り活用するセンス
をチャージできます

 

【ふたご座】のKEYフレーズ:I Think (わたしは考える=思考)
コミュニケーションと情報収集能力の発達。

明晰な頭脳と適応力で、可能性を無限に拡げていく。

 

 (こんな方におススメ!)
たくさんの人に愛されながら気分よく世の中を渡り、自分の気分の赴くままに自由に生きていきたい!という方に特におススメです。 太陽星座・月星座、あるいはそれ以外の天体がふたご座のハウスに入っている方にも。 楽しく軽やかな感覚を最大限に後押しするイエローカラーをベースに、さわやかな判断力を併せ持つその姿を現すデザインです。

 

ふたご座のアストロマジック☆マグ

>>ご購入はこちらから<<

 

CANCER/ かに座

自分にとって、本当に大切なものを見失わないパワー
をチャージできます

 

【かに座】のKEYフレーズ: I feel (わたしは感じる=感応)

目に見えない感覚を受け容れ、感じていく。
信頼できる仲間と共に、愛情いっぱいの、より安心感のある未来へ。

 

 (こんな方におススメ!)
大切に思う人の真価を見極めたいとき、そして護りたいとき、また自分の中のシンプルな愛情やそれ以外の感情を大切にしたいときなどに、特におススメです。
太陽星座・月星座、あるいはそれ以外の天体がかに座のハウスに入っている方にも。女性らしく、さり気ない優しさで照らしてくれる月の光を意識した、神秘的なデザイン。

 

かに座のアストロマジック☆マグ

>>ご購入はこちらから<<

 

LEO/ しし座

わたしの、このセンスで行く!という自信に満ちたパワー
をチャージできます

 

【しし座】のKEYフレーズ: I will (わたしは志す=意志)
自己を自由に表現しながら、恐れずに創造していく力。

絶対的な自信と自尊心の目覚め。

 

 (こんな方におススメ!)
自信を持って意志を遂げたいとき、自分独自の自由なテンポ・スタイルを貫きながらも、他者を圧倒するパワーを感じたい時などに、特におススメです。太陽星座・月星座、あるいはそれ以外の天体がしし座のハウスに入っている方にも。しし座のシンボリックな黄金的なパワー、カリスマ性、眩しいくらいの意志の強さをあらわすデザインに仕上げました。

 

しし座のアストロマジック☆マグ

>>ご購入はこちらから<<

 

VIRGO/ おとめ座

細かい作業を正確にこなし、きちんと整えるパワー
をチャージできます♡

 

【おとめ座】のKEYフレーズ: I Analyze

 (わたしは理解を深めて調べ、分析する=分析)
「自己確立」の最終段階。もっともっと、「理想的なわたし」へ。

 

 (こんな方におススメ!)
今の状況を明らかにして現実的な課題をこなしていきたいとき、「自分の人生」に対し、地に足を着けた感覚でしっかりと在りたい人に、特におススメです。太陽星座・月星座、あるいはそれ以外の天体がおとめ座のハウスに入っている方にも

自分の中の女性的な感覚を大切にしつつも、真摯に理想を求めるおとめ座を象徴するようなデザイン。

 

おとめ座のアストロマジック☆マグ

>>ご購入はこちらから<<

 

LIBRA/ てんびん座

物事を多角的に捉え、自分の中にバランスよく取り込むセンス
をチャージできます

 

【てんびん座】のKEYフレーズ: I Balance

 (わたしは計り、調和する=比較と調和)
「わたし」と「わたし以外」の世界を、調和させていく。

穏やかに上品に、すこしだけ気まぐれに。

 

 (こんな方におススメ!)
世の中の多種多様な考え方や文化を受け容れ、より広い視野を持つ、穏やかな人で在りたいと願う方に、特におススメです。太陽星座・月星座、あるいはそれ以外の天体がてんびん座のハウスに入っている方にも。調和・美意識・バランスをあらわす天秤のモチーフに、極上のインテリジェンスとエレガンスを感じさせるデザイン。

 

てんびん座のアストロマジック☆マグ

>>ご購入はこちらから<<

 

SAGITTARIUS/ いて座

天才的な直感力とポジティブな行動力のパワー
をチャージできます♡

 

【いて座】のKEYフレーズ: I Understand

(わたしは分かる=理解)
精神性と哲学的な思考の発達。

「わたし」にとっての生きる意味を見出す。


 (こんな方におススメ!)
自分が興味を持ったことや、目標としたいことを見つけたとき、「とりあえずやってみるか」と「あと一歩」の後押しを必要としているときなどに、特におススメです。また、「楽天的・楽観的で、精神的にタフな人」に憧れる方にもおススメです。太陽星座・月星座、あるいはそれ以外の天体がいて座のハウスに入っている方にも。天才的な直感力を活かしながら、ドラマティックな人生をサポートするデザイン。

 

いて座のアストロマジック☆マグ

>>ご購入はこちらから<<

 

SCORPIO/ さそり座

沢山の選択肢の中から、究極的に自分に最適なものを選び取るセンス
をチャージできます

 

【さそり座】のKEYフレーズ: I Desire (わたしは欲する=欲望)
特定の人との、深い深い絆を求める。究極の愛のはじまり。

 

 (こんな方におススメ!)
少し高めの目標に向かい、時に寄り道をすることがあっても、最終目的地までブレずに邁進したい!というとき、あるいは「自分の欲求に従って素直な行動をしたい」というときには、特におススメです。性的な魅力を開花し、特定の人と親密な関係を築きたいときなどにもおススメします。太陽星座・月星座、あるいはそれ以外の天体がさそり座のハウスに入っている方にも。さそり座のミステリアスで情熱的、そして特有の神秘的な判断力を増幅させるデザイン。

 

さそり座のアストロマジック☆マグ

>>ご購入はこちらから<<

 

CAPRICORN/ やぎ座

掲げた目標を着実に成功に導き、愛する人との絆を深めるパワー
をチャージできます

 

【やぎ座】のKEYフレーズ: I Use (わたしは使う=使役)
自分の生きる意味・役割の認識。

社会に貢献しながら、自分の生きた証を刻んでいく。

 

 (こんな方におススメ!)
忍耐力が必要とされる場面、確実にコツコツとした時期を無難に最後までやり遂げ、成功に導きたいときなどに、特におススメです。また官能的な魅力を解き放ちたいとき、太陽星座・月星座、あるいはそれ以外の天体がやぎ座のハウスに入っている方にも。冷静さ・着実さをサポートしながら、最終的な一番の目標に向かうエネルギーをサポートするデザイン。

 

やぎ座のアストロマジック☆マグ

>>ご購入はこちらから<<

 

Aquarius/ みずがめ座

この世のあらゆるしがらみから自分を解放するパワー
をチャージできます

 

【みずがめ座】のKEYフレーズ: I Know (わたしは知る=認識)
本当の自己解放、本当の自由。

ボーダレスな世界を生きる。

 

 (こんな方におススメ!)
個性的な人と仲良くなりたい(うまくやりたい)とき、自身を既成概念から解放し、自由で独創的なアイディアで己のセンスでチャンスをモノにしていきたいときなどに、特におススメです。太陽星座・月星座、あるいはそれ以外の天体がみずがめ座のハウスに入っている方にも。みずがめ座の聡明さと軽やかさ、優しさをあらわすデザイン。

 

みずがめ座のアストロマジック☆マグ

>>ご購入はこちらから<<

 

Pisces/ うお座

すべての心の傷・苦しみを癒し、新たに生まれ変わるパワー
をチャージできます

 

【うお座】のKEYフレーズ: I Believe

 (わたしは信じる=信じて尊ぶ)
個人と社会、この世とあの世。

すべてのものとつながり、新しい旅立ちの始まりに備える。

 

(こんな方におススメ!)
ロマンティックで豊かな人生豊かな情緒性や感情を感じられる自分で在りたいとき、より自由なインスピレーションをヒントにしたい時などに、特におススメです。おおらかな海のような穏やかで優しい気持ちでいたい時にもおススメです。太陽星座・月星座、あるいはそれ以外の天体がうお座のハウスに入っている方にも。

 

うお座のアストロマジック☆マグ

>>ご購入はこちらから<<

 

マグカップとの相乗効果を高める、

薬剤師さんがつくったオーガニックハーブのお茶ホロスコープティー

こちらから♪