【穴もぐらはわたしでした!笑】軌道修正☆牡羊座の上弦の月に思ったこと | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は今年最初の上弦の月。


今日の月もとっても綺麗!!


上弦の月っていうのは、

お月さまの上の方が欠けている月のことですよ

{E568258D-994B-46EC-892A-552C22278A83}

今夜は月の向こうには牡羊座があるという、

牡羊座の上弦の月。



そのせいか今日はわたしも、

清々しいくらいに自分の中のドロドロとしたところから飛び出て来れた感じがしています。 


※星座豆知識

牡羊座って「あの世」から「この世」に来たばっかりの、胎児みたいな感じの星座なのです。



今日はまた藤本さきこさんの出版セミナーの限定動画を観ながら作業をしていたのですが、

わたし、こんなに色々喋ってるけど、

まだまだ自分の穴の中に引っ込みがちだわー!

と気付き、反省してたところでもあります。笑


→色々喋ってる動画はこちらからGETしてくださいませ。笑

http://www.evergreenpub.jp/sakiko/



わたしが今まで決めていたのは、

稼ぐ!

ではなくて、

稼いでるお友達と仲良くできる自分であること!

でした。


だから、

稼げなくなる!とかが怖かった。


怖いと、

無理やり動こうとして、

だけど結局うまく動けないんですよねぇ。




そんな自分のことを見つめていたら、

やりたいこともいくつか出て来ましたよ


やっと今年のエンジンがかかってきたかな

という感じ!



とりあえず、

いまはWeb Shopの運営が楽しいですよ




    天使の羽 ズルいくらいに愛されながら、ご自愛をますます深めるGOODS 天使の羽    

大人気☆残りわずかです

ズルいくらいに理想を叶えるハート。ご自愛手帳2017

 

 

 

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集は来年1/28前後から>

【謹賀新年♡】今年のラッキーアクションと物理学とスピリチュアル!2017.01.04

更新しました!​