””【宇宙のラッキー上昇スパイラル☆】LOVEリングご紹介♪”” | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


こんな丁寧に梱包された

ネットショッピング初めてです

大切ですね。

 

やっぱり素敵な方です

ありがとうございます。

 

そして箱を開けてる側で息子が

「いいなぁ〜いいなぁ〜お母さんだけ。」

 

負けじと紐とガムテープを

使って入っていたハート♥️を

使って作ってくれました。

 

天使の羽

 

嬉しいご紹介、ありがとうございます

 

ラッピングは趣味のひとつなので 笑、

本当に楽しんでさせていただいてまして、

だからこんなに喜んでいただけるとなおさら嬉しいです♡♡♡

 

LOVEリングシリーズは、

わたしも本当に楽しんで作らせて頂いていますが、

自分へのギフトハート。

っていうふうに感じて頂きたいな~と思っています。

 

 

ちなみにわたしはリングホルダーやアクセサリーのための雑貨が大好きなのですが、

今回一緒に販売しているエンジェルリングホルダーエンジェルフェザートレイもおススメです♡♡

わたしは「エンジェルが好き」というよりも「羽根」が大好きなので、

また可愛い素敵なグッズを見つけたらご紹介したいと思っています天使の羽ラブラブ

 

 

本当に願いが叶っちゃうので、ほかの手帳は他のかたに譲っちゃいました!

という嬉しいご報告も頂いている「ご自愛ダイアリー2017」も、

おかげさまで残りわずかとなっています

 

 

「本当の新年」と言われる2月4日の旧正月前に、

出来るだけたくさんの方のお手元にお届けしたいと思っていますので、

お迷いの方は是非お早めにGETして下さいませ♡♡♡

 

 

リブログありがとうございました!

 

 

 

 

    天使の羽 ズルいくらいに愛されながら、ご自愛をますます深めるGOODS 天使の羽    

大人気☆残りわずかです

ズルいくらいに理想を叶えるハート。ご自愛手帳2017

 

 

 

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集は来年1/28前後から>

【謹賀新年♡】今年のラッキーアクションと物理学とスピリチュアル!2017.01.04

更新しました!​