年末最後の夫婦喧嘩♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

あと数時間で新年かぁ~。

 

あ、「ご自愛ブレンド」駆け込みオーダーはコチラからですよハート。ハート。ハート。

 

 

今年はいろんな出会いがあり、思いがけなかった別れもあり、

とんでもない出来事もあり、

まさしく細胞分裂のような動きをした一年だったように感じます虹

 

 

藤本さきこさんとの「設定変更×ご自愛」イベントでは全国を回らせて頂き、

そもそもさきこさんの一ファンでしかなかったわたしですのに、

本当に人生って何があるかわからないものです天使の羽天使の羽天使の羽ラブラブ

 

image

どこの会場も楽しかったな~~~~ハート。ハート。ハート。

 

来年も、さきこ陛下と楽しいことでご一緒させて頂ける機会がありますと嬉しいです!ラブラブ

image

 

 

個人的にはやっぱり、去年願っていた、

ご自愛学会開催と出版が両方叶ったことが、

とっても嬉しい出来事でしたハート。ハート。ハート。

image

 

40歳のお誕生日まで、

盛大に開催して頂いたり。。

image

 

9月に出版☆

image

 

 

自身や仲良しの方とセミナーややワークショップを開催したり、

image

 

 

して頂いたり、

image

 

海外からエンジェルヒーラーさんをお呼びしたりもしましたハート。ハート。ハート。

image

 

 

5月に一期だけ開催した「ご自愛ゼミ」も、

わたしにとっては大きなチャレンジでした。

image

わたしにとっては、

色んな意味で本当に特別で大切ななゼミ生のみなさんハート。ハート。ハート。

 

 

オンラインでもっとたくさんの方に「ご自愛」を伝えたい!と思い、

オンライン&リアル活動もしている<The Salon>も開始しました。

 

 

 

数年前にわたしが想像していた「40歳のわたし」とは、

ぜんっぜんちがう「40歳のわたし」が、

今ここにいます。。。感動しちゃう。笑

image

 

すべてすべて、

わたし以外の皆さんの、あるいは人間ではない何かも含めて、

大きな大きな愛のエネルギーに巻き込んで頂いたおかげだと思っています。

 

本当に本当に本当にありがとうございますハート。ハート。ハート。

 

{4CB262E9-BABD-4EB7-AB6F-0C8A21E86C36}

今年頂いたお手紙たち!時々読み返しています。ありがとうございます♡ 


来年も機会があれば自分でどなた様かを主役にしたイベントも開催したいと思いますし、

お声が掛かることがあれば主催をして頂く方にもなりたいなと思っています(^^)

(お問い合わせは jim.gojiai☆gmail.com またはFBメッセンジャーまでお願いします☆)image

そういえばLINEスタンプにもなったんでした。笑

 

さきこ&綾子ファンの方にはつかいみちあるそうです!

(わたしは送るところなくて困ってますけど。。笑)

 

 

。。。

 

 

で、で、この記事タイトルなんですけど、

今日は今年最後の夫婦喧嘩をしたんです!!!!!!!!

 

今は仲直りしていますけど、

記事にしようと思ったのに今年の振り返り記事になっちゃった。

 

 

だけど、

は~やっぱりご自愛って大切だわぁ。。。

って思って、シェアしたいなって思ったので、

早ければ今日の夜中に、ちゃんと書きますねラブラブ

 

 

年末年始も発送してます☆