【女の大禊(みそぎ)♡】生理中でもOK!ブラジリアンワックス☆ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は夕方から子守をバトンタッチして、
年内最後のブラジリアンワックスへ!
{B23D62EE-E766-458D-BAE9-CCB8FE3D62D3}

わたしのいつも行ってるサロンは原宿の
(予約の時に小原綾子のブログを見て。と添えていただけると割引あるかも?聞いてみてください♡)


なんと、鈴木おさむさんの奥様、
大島みゆきちゃんや、
みゆきちゃんと仲良しの女性芸人さんたちも足繁く通ってらっしゃるそうですドキドキ
美意識高いね!


サロンを同じビル内で移転して、
全面改装したばかりで、
さらに綺麗なサロンになってましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


「毎月一度の女の禊」ともいえる
生理の最中でも大丈夫!

VIOを希望する場合は、
お店に常備されてるタンポンをして、
そのまま施術してもらえますつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハート
(わたしがタンポンするのって、
ワックスの予約と重なっちゃうときぐらいですね。。笑)


わたしはいつも、
VIOと鼻毛をやってもらってます。
(全部で8,000円と小銭少し分ぐらい。)

特に鼻毛はオススメなんです!!!
男性にも超オススメ!!


だけど一番は、
出産間近な妊婦さんや、
エステが好きな人にオススメなのです。


妊婦のときって、
アンダーゾーンが見えないし。。
(悪露の処理が楽です!)

エステでペーパーショーツ履くけど、
いつもおマタのあたりが気になっちゃうし。。笑
(安心してどこまでも施術してもらえます!笑)


そんな感じで、
美容院と同じくらいの頻度で、
もう一年以上通っています。

ほーーんとに薄くなりましたてへぺろうさぎカナヘイハート


すっかり禊がれたことですし 笑、
スッキリと新たな年を迎えたいと思います音譜







KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集は来年1/28前後から>

2016.12.26限定動画「質問①~③」「プレゼント企画」など更新しました!​