感謝♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡




今日は合間合間に、
次々にアップされてくる、
12/22の藤本さきこさんのセミナーレポを読んでいました。
(面白いレポが多すぎますドキドキ)


改めて、
こんなに勢いのあるご本の出版イベントに絡めて頂いて、
本当に本当に光栄なことだなぁドキドキドキドキドキドキ

って感謝で胸がいっぱいです大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハート


さきこさんにもKADOKAWAさんにも、
そしてもちろん誰よりも!!
当ブログの読者の皆様にも、
心から感謝申し上げます

本当にありがとうございます!!ラブラブ


そしてこんなわたしになれていること、
本当に嬉しいのです。

{04206C6F-E432-4611-9F45-0A018D06741A}


今日はクリスマス前夜ということで、
一応イエローヴーヴを開けてみました!

が、ダーリンが近くのスーパーでクリスマスらしい鶏モモ肉を買ってきた以外、
食事は冷蔵庫のあり合わせとお歳暮の頂き物などで作ってもらいましたてへぺろうさぎカナヘイハート

普段はそんな我が家です。笑




今日は子供たちも、
なんちゃってフルートグラスでカルピスですドキドキ
{7169C739-9663-4230-8339-89F7C65FEDD0}


今年は息子が張り切って海外のサンタさんにお手紙を書いてプレゼントをおねだりしていたのですが 笑、
サンタさんからお目当のプレゼントの手配が遅れてしまって、
明日Amazonから届くことになりました!笑
(息子何故かすんなり納得・笑)



それにしても、
家族で穏やかに過ごせるクリスマスって、
なあーーーんて幸せなんだろうと思いますねぇドキドキ


年内はまだまだやること(やりたいこと)も書きたいこともいっぱいあるのですが、
明日まではダラダラする予定ですてへぺろうさぎラブラブ




    天使の羽 ズルいくらいに愛されながら、ご自愛をますます深めるGOODS 天使の羽    

大人気☆

ズルいくらいに理想を叶えるハート。ご自愛手帳2017

 

年内の発送は12/25ご入金確認分までとなります☆

お急ぎください〜❤︎ 


 

願いを叶えるメモリーオイルハート。ご自愛ブレンド

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

2016.12.07限定動画「読まれるブログになるために☆」更新しました!​