休みたくなる前に休みます❤︎ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は仲良しママ友&パパ友が毎年企画してくれるクリパでした!!
{E7CFB75F-6554-438F-ABF5-738C11AD55B1}

毎年親子で50人集まって、
ステキなママたちがステキなご飯を持ち寄ってくれて、
お酒やお菓子もいっぱいあって、
誰かがサンタさんをしてくれて子供たちにプレゼントをくれて。。

という、スーパーリア充なイベントです。笑




なんか今日はお酒を飲んだらすぐに眠くなっちゃって(最近真面目に飲んでる抗ヒスタミン剤のせいかも。笑)
娘と2時間ぐらい居眠りしましたが、
それでも楽しかったです!笑
{90546E09-8ED0-45D4-860F-4ABD39F743C5}

来週の22日で今年は仕事納めなのですが、
痛恨のスケジューリングミス(よくあるケアレスミス)などもあって、
忘年会やらパーティーやらを少し削る羽目に。。笑い泣き


でも今日みたいに居眠りしちゃうのもアレなので、
ほんっと、
「休みたい!と思う前に休む」ってことの大切さを痛感しました。


「賢さには自信がないけど、体力と気力なら負けない!」
って過ごしてきた年月の方が長かったから、
たまにこうして自分の日常の不具合に気付いてはじめて、
「不整合が起きてるところ」が見つかったりします。



去年から急にお金がドバーーーーっと入ってきたり、
人間関係がグルンと変わったり、
出版もさせていただいたりして、
正直「止まること」が一番こわかったようにも思います。



休みなさい!

って他人にはよく言うのにねー。笑
でも、やっぱり自分の発言から自分の実情を知る、
っていうのはよくあることです☆




そんなわけで、
「あ、ヤバイかも」とわたしなりに感じた結果、
はじめたばかりのメルマガをやめたりするのは気が引けましたが、休止を決めました。

それから、実はオンラインサイト<The Salon>のメンバーも今月のクリスマスあたりで一旦募集停止をすることにしました。
(こちらは、再募集の可能性はアリです☆)
むしろ<The Salon>に発信する内容を充実させたいですね(^^)



そんなわけで、
来年始はちょっとペースダウンしながら、
「わたし」とゆっくり過ごそうと思っています(^^)


ブログはやめませんよドキドキ
{9665BFB7-752C-4D4A-9CF1-00390DA90750}

保育園のクリスマスでコスプレしてもらった娘。笑





ハート。 ご自愛ライフスタイル研究室のセミナー&イベント情報 ハート。

 

満員御礼

 2016年12月22日(木)

 (ゲスト出演) 藤本さきこさん出版記念セミナー

http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301610000452/

 

募集中ハート

 2017年1月18日(水)<The Salon>限定

撮影会&ランチ会 ☆新春イベント開催☆

http://a-thesalon.com/columns/post19013/

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

2016.12.07限定動画「読まれるブログになるために☆」更新しました!

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?