【10分で満員御礼】出版セミナー緊急追加決定❤️12/22「お金の神様に愛される方法❤️」 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今朝10時にお知らせした、こちらのセミナー、
一般募集開始10分で満員御礼となりましたー!!

さきこさんさすがですラブ

もうもう、飛ぶ鳥を落とす勢いのさきこさんラブラブラブ


追加公演公演の一般募集URLはこちらです音譜
おかげさまで満席となりました!

なんとこちらにも、
わたくし、小原綾子もチョロリと出演させて頂きます。。!なんて光栄なんでしょうラブ


皆様もご存知の通り、
さきこさんの「お金論」も「人生論」も、
いつもいつも「目からウロコ」なことばかり!!



当日はわたしも、
第一部は参加者のひとりとして、
さきこさんのお話を楽しみにしています音譜
{B882EF28-1B4E-441B-ACDA-0E44DFFE1CE9}
白衣姿も可愛いの〜ラブ