11/29(火)本日のご自愛☆射手座の新月: さぁ、顔を上げて前を見よう♪ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ちょいちょいサボるメルマガですが、
今朝配信の内容はご紹介させてくださいドキドキ

{E7DB429C-C9AE-46DB-88E1-16BBC3CB4EA7}


今日は射手座の新月。

半年後の満月までに叶えたい願いがあるなら、
今日の夜21:18から明日の早朝05:17のうちに、文字に書き出しておくと良いそうです♪

わたしも真面目にやりますよ!笑


最近の体調や気分など気になることもあり、
今回の新月については、いつも以上に海外の占いサイトなどもチェックしてしまいました。笑

わかりやすい表現のサイトがあったので、要約しますと、こうです。

☆      ☆      ☆

ここ最近、自分の深い深いところで、混沌とした場所(カオス)を感じた方も多かったことと思います。

今回の「射手座の新月」では、まさしくその「射手」が、あなたをその混沌から連れ出してくれるでしょう。

辛い時期を過ごして来た人には信じられないかもしれませんが、これからは少し楽観的に構えてみましょう。

っていうのが、今回の「射手座の新月」のパワーを借りるのに良さそうなアドバイスでした☆
(完全なる綾子訳ですので、おおざっぱですが!笑)


そんなわけで、
「本日のご自愛」も。。

今すぐ顔をあげて、今ある心配事を楽観的に眺めて見よう♪」です。

解説は、先ほどの通り!笑


実はわたしも、先週の半ばぐらいまでカラ元気というか、
低空飛行気味な気分でしたが、
最近はなんとなくモヤが晴れたような、そんな気分になってきました(^^)

今夜は「ご自愛手帳」にも、楽しい予定をどんどん書き込んじゃおうと思います!ラブラブ


みなさんも、素敵な1日をお過ごしくださいね!

 
ご自愛ライフスタイル研究室
室長/アドバイザー
小原 綾子
{B8EFA78A-6D0A-4E9D-83D1-479AB9C7DC5A}



     天使の羽 ズルいくらいに愛されながら、ご自愛をますます深めるGOODS 天使の羽    

 

ズルいくらいに理想を叶えるハート。ご自愛手帳2017

 

願いを叶えるメモリーオイルハート。ご自愛ブレンド

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

 

大人気のご自愛メルマガ❤本日のご自愛