【解釈まとめ♡】つまり今宵の「ウルトラスーパームーン」とは☆ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

今日のウルトラスーパームーンについて、

たくさんの占星術家さんが口々にいろんなことをおっしゃっていますね!

 

 

情報量が多すぎて、

で、結局、何がそんなにすごいんだ?占星術的には何が大事なとこなんだ?

と思ってしまうほどに。。笑

(しかも今夜の東京では月は見れそうにないですし。。しょぼん

2014年インドでのエクストリームスーパームーン。うつくちぃ。。!!!

 

 

とはいえ、わたしも何だかんだ、

「月」に色濃く影響されてしまう肉体感覚を持つ女のひとりです。

(っていう自覚があるだけですが。笑)

 

特にここ一週間は、

すごく幸せなのにいつものような覇気が出なくて、

胸騒ぎばかりを感じていましたので、

いい加減そのストレスで疲れてきました。笑

(そして一晩で全28巻の漫画を読破するなどの暴挙に出ています。笑)

 

 

色んな方の記事を拝読してわたしが理解できた「此度の満月」の影響としては、

「隠れていたもの」が解放される(っていうか満ちちゃう)

っていうのが大きいのかな?という感じ。

 

 

「隠れていたもの」とは、

お金や性などに対する本当の欲望だったり、恐れなどの隠しておきたかった感情だったり。

あ、あとは自己顕示欲とかもそうかもしれない。

 

だから、偽善主義者(※ナザレ的低脳GOD)の人は今度こそ、

その人のリアルな五感の感覚に従わざるを得なくなるのかもしれない。

 

でもそれらがすべて、その人の「宝石」を見つけるための手がかりになるか、

あるいは「宝石そのもの」かも、と。

 

あくまでも、わたしの解釈というか、

色んな記事をわたし視点でまとめたらこうなりましたっていうだけですが。

 

占い師さん達ってすっごくロマンチックな文章を書かれるので、

よく混乱するんです。。。わたしだけ?笑

 

 

海部舞さんという大人気の占星術家の方によると、

満月はその半年前の新月にまいた種が実る時期である

とのことです。

 

 

「満月に向かって財布を振る」とか「むしろ満月には願い事をするな」とか

またそれについてもいろんな情報がありますね。笑

 

 

海部舞さんの仰ることを鵜呑みにさせて頂く、

という前提にはなりますが、

わたしなりの「満月の行動」としては、

 

今、叶っているすべての幸せや豊かさに満ち満ちた感謝をするドキドキ

 

っていうのをしたいなと思いますドキドキ

 

 

具体的には、半年前のブログを読み返したり、

その頃かいた願い事があれば、それを読み返したりもして。

(ご自愛手帳はそのためにあるドキドキって感じですね~天使の羽ラブラブ

image

 

叶っていればもちろんうれしいし、

もし今全てが叶っていないとしても、

ベストなタイミングで、

本当に必要な時に叶えてくれるであろう全て(宇宙だったり神様だったり)に感謝虹

 

これ、ポジティブシンキングとか言い聞かせとは違うので、

「叶ってない」というところで落ち込める人は、

しっかり落ち込んだほうがいいですがドキドキ

 

 

 

あとは、メモリーオイル入浴するドキドキとかもね!

 

今夜はおうし座の満月なので、

「お金系」「物質系」は、いつもより効果が高まりそうですコインたち

左・金貨色に変色したご自愛ブレンドドキドキ/右・金脈ザクザクラッキーマネーブレンドドキドキ

 

 

「満月」とか「新月」というのは、

きっとひとつの「自分の現在地=いかに自分は幸せか」というのを、

「確認するきっかけ」に過ぎないと思うのです。

 

でも、いつもその「きっかけ」が大切ですよねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

海部舞さんblog↓ですハート


     天使の羽 ズルいくらいに愛されながら、ご自愛をますます深めるGOODS 天使の羽    

 

ズルいくらいに理想を叶えるハート。ご自愛手帳2017

 

願いを叶えるメモリーオイルハート。ご自愛ブレンド

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

 

大人気のご自愛メルマガ❤本日のご自愛