【ご感想】「設定変更」×「ご自愛」継続講座@東京 煌めく卒業パーティー | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

「設定変更」×「ご自愛」継続講座
大阪に続いて東京も最終日&卒業PARTYの日を迎えましたハート
参加者の皆さんからいただいた当日の様子のレポート・ご感想です。

■Mary Ray Toshimiさん
♡感謝を込めて❤️愛がいっぱい東京Party


自分をもっと愛して尊びたい、もっともっと美しく輝きたい、自己価値をもっと上げ自分の世界 をもっと広い世界にしたいと決めた時に綾子さん・さきこさんの設定変更×ご自愛継続講座に出会いました。


そして、出会ったことでさらに自信と確信に繋がりました。

次々と最善に最速で願いは叶い、豊かさはさらなる豊かさを産み愛と喜びに満ち幸せな日々に感謝でいっぱいです∞

本当にありがとうございました。


私の大好きなワークを通して

もっと自分の世界を拡げ喜びも豊かさも自身に与えてあげたい。

そんな方のサポートとなられましたら嬉しいです。

また、設定変更×ご自愛セッションも開催させて戴きます

■pyocoさん
設定変更×ご自愛継続セミナー卒業しました♡

 

最後に綾子さんが、もう既にお金も豊かさも循環しているんです!!!と力強く仰っていました。

お二人の周りにはキラキラした粉が舞っているかの明るく輝いていましたkira3kira3kira3

本当にさきこさんと綾子さんについて行って良かったですハート

3ヶ月前に決断した私は間違っていなかったと今ならいえますハート

いろんなセミナーがあって金額もそれぞれだけど、どうせなら自分が憧れている人にその生き方を教えて欲しいじゃんねハート

お二人ともとっても綺麗だしセンスもいいし、かつ、設定変更は”決めるだけ♪”

なんて簡単ハート

 

パーティの席で一人が60万円支払い終わった時点で既に私たちの設定変更は完了してるんです。その金額を”自分にかけられる”人だけがこの場所に集まれるんだ、と。

今はもう60万円が高かったのか安かったのかよくわかりません。というかそこはどうでもいいのかな、と。結果とても豊かで幸せですからね爆 笑

 

パーティ終了時間から1時間は余裕を見て新幹線を予約していたはずなのに、まさかのクライマックスでタイムリミット笑い泣き

でも執着しないハート

小さいバックだけ持って東京ー名古屋を日帰りで移動するっていうのをやって見たかったんです♪

私は軽やかに生きるって決めたんですハート

■RIEさん
設定変更×ご自愛継続セミナー卒業しました〜❤︎
設定変更×ご自愛継続セミナー 〜煌めく卒業パーティー〜❤︎


本当に本当に価値のある継続セミナーでした❤︎

 

みなさんと出逢えたことに心から感謝です❤︎

 

綾子さん、さきこさん、香織さん、みなさん

 

本当に本当にどうもありがとうございましたーーーー❤︎

 

みんなみんな大好きです❤︎❤︎❤︎

 

 

この講座で学んだことはこれからおいおいアップしていきます★

■Mikiさん
ご自愛×設定変更で何を体験したのか?

 

「ご自愛、設定変更は一生やり続けるもの。」

とお二人が言うように、

自分の設定に気がつきさえすれば、誰でもいつからでもやり直すことが出来るし、どんな人生も選択することができる。

 


この講座、腹くくって参加してよかったです。

 

ここで知ったこと、

そして、今まで関わってくれた方々が教えてくれたさまざまなこと。

そんな風に

たくさんもらってきたそのかけらを集めて、

ようやく自分の中で形にできたなぁと思うのです。

 

あ~あ、楽しかったで終わらせたくないなぁ、よし、なんかしよう!!と思案中です照れ

■Kanaeさん
Graduate -設定変更×ご自愛はまだまだ続く-

 

講座を出る前から

なんとなく設定変更について理解して、

なんとなくご自愛できているつもりでしたが、

まぁ…

 

なんとなくでしたよね!!

 

はい!

分かったふり!!残念!!

 

多分、講座に出なければ

“分かったふり”をしていたことにも気付かなかった。

“なんとなく”“自分なり”に設定変更×ご自愛をして、

“なんとなく”自分の人生に満足して、

それで終わっていたと思います。

 

やっぱりね、

ブログを読むだけでなくて

実際にお会いするって大きい。

会いたい人には会いに行く、

それはやっぱり絶対です。

■マイコさん
設定変更×ご自愛 継続講座 卒業。

 

あ、変化は全く無いわけではなくて、

人間関係はどんどん良くなるし、
多くの人から好きだと言われたり、
好きな人からはすごく愛されたりで、

日に日に変化していっています♪
お金も少しずつ変化してきている
気がしてます♡


今、綾子さんやさきこさんのblogを
読み返してみると、すごくわかる!

ここで得たことは少しずつ
blogで書いていければなって思ってます。


でも、会って話を聞くのが一番!


大阪や札幌で1dayあるみたいなので、
ぜひ会ってみてください♡


そして、ご自愛は絶対しておくべき♡
これがもう基本ウインク
終わった今、これだけは
声を大にして言えます~♪

■出口亜紗子さん
設定変更×ご自愛。東京継続最終日&パーティー♡♡


ダーリンに何の心配もなく任せられる幸せ。

信頼感がある幸せ。

 

香織さんに

「感謝が溢れた今、今すぐメールして下さい♡」

と後押し頂き、

可愛い感謝を伝えるメールすぐしました

 

そしてダーリンからは

”終電までには帰ってきてね”

という優しい返信♡

 

 

愛と豊かさと幸せと。。

沢山溢れた瞬間でした

 

ありがとうございます!

 


愛と豊かさじゃぶじゃぶ

決まっちゃったし

 

好きに生きよう

 

 

綾子さん、さきこさん、

一緒に受講して繋がれた仲間の皆様。。。

 

大好きです♡

■底辺からの豊かさ開花アドバイザー☆伊藤ひろみさん
ズルいくらい愛があふれた卒業パーティー☆


まだフォロー期間が1ヶ月あるので

 

終わったわけではないけれど

 

このタイミングで

 

このパーティーで

 

 

 

『私たちは本当に豊かさに囲まれて楽しんでいる光の存在なんだ』

 

 

ってことを一気に腑に落としてしまったお二人の力って

 

本当に本当に素晴らしいと思いました。

 

マジでみんなのエネルギーが「どわっ!」て変わったのを感じました。

 

 

 

みんな大好きすぎるーーー!!!♡♡♡

■芙美子さん
ご自愛×設定変更東京継続講座、修了


好きなことをやる以外に、好きなことをやり続けられる人生を送る方法はありません。

 

しかしこのご自愛と設定変更は、毎日毎日、本当にコツコツコツコツやっていくことなのですね。

先を見ようとすると気が遠くなる上に所詮人間の頭で考えても意味ないので、毎日毎日、自分の足取りの一歩だけを見て歩いてゆこうと思います。

 

今からは、そんな地道な人生のはじまりなのです。

 

そして何度も何度も、完全を超えた圧倒的すぎる幸福を身に沁みて味わいたいと思うのです。

そのたびごとに、深く深く。

 

講座の初回に言われて、

「そんなこと言われて満足できっかよ!こちとら仙人じゃねえんだよ!」と内心思ったあの言葉、

 

「私の感じることがすべて」

 

が、本当にすべてだったことを報告してレポとさせていただきたいと思います。ご静聴ありがとうございました。

■しま まりさん
設定変更×ご自愛セミナー(継続)卒業しました!
 

ヒカリの国へ行って人間界を振り返ったのですが、

もう皆さん、大爆笑するほど豊かでラブラブ

 

自分のことも振り返ってみたら、自分で大爆笑しちゃうほど豊かなことに気付きました。

 

気付いたら、レベルが一気に引きあがった気がして、

マリオに出てくる、雲の上のコイン取り放題のような、

今は見るもの全て

「チャリン、チャリン、ある、ある、豊か、豊か」

と言ってるような感じです。

感性感度が上がったのだと思います。

 

さきこさんがいつも仰ってたのは、こんな目線なんだろうな~

 

と、ぼんやりと感じました。

 

ミクニでのご飯もとーーーっても美味しいし、

生きてる間しか食べることが出来ないんだ

と気付くと、それだけでまた「豊かだな~」とじんわりと感激していました。

 

綾子さんとさきこさんは勿論のこと、東京メンバー皆さんとご一緒出来たことを

本当に嬉しく感じ、それがまた幸せで、場のエネルギーも最高だし、豊かさが自分の中でひたすら循環しているのを体感しました。

■malie kaoriさん
【募集開始❤️】セッション11月枠&「ご自愛からの設定変更が幸せの最速だと体感した継続講座」


この『設定変更×ご自愛』に出会えたことは、

私の財産です✨

 

さきこさん、綾子さん、本当にたくさんの愛をありがとうございます✨

 

継続講座生の皆さま、

本当にありがとうございました✨

 


振り返ると、、

 

『まず、ベースにご自愛があること』>

 

『今ここにいる私を明らめる』

 

『今ここを感じる』

 

ことの大切さと、

 

 

『ご自愛がベースの設定変更は最速』✨

 

を私自身が実感しました✨

 

 

もう、、

ひとりで勝手に幸せ。。

 

おまけに、

継続講座から、ますます夫や娘、周りに愛されている私。

みなさま、ありがとうございましたドキドキ


1DAYセミナーが札幌にて開催されますドキドキ
年内最後となりますので、ぜひチェックしてください!


簡単に「されて」「せで」「かで」

「大きばっかり」の、思い通りの人生設定にハート

「設定変更×ご自愛」1DAYセミナー@札幌
2016年12月1日(木)@札幌・TKP札幌ビジネスセンター赤レンガ前「はまなす」
*お申込みはこちらから(^^♪
http://petiteladeux.com/?mode=cate&cbid=2158489&csid=0



【設定変更×ご自愛 ランチグループセッション】

2016年12月1日(木)13:30~15:30終了予定@札幌駅至近です
*お申込みはこちらから(^^♪
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3c659f76473036
 


藤本さきこ×小原綾子

❤お金お金お金❤のディナーグループセッション@福岡

 

日時

2016年11月10日(木)18:00~

(2-3時間程度を予定しています)

 

会場

福岡市内のラグジュアリーなホテルレストラン個室

(詳細はお申込みの方にのみご案内致します)

 

定員

10名様まで

 

参加費について

いつもセミナーや講座でお伝えしている「豊かさ」を「身体」でご理解いただくため、

参加費は当日現金にて承ります(^^)

 

お申込みはこちらのメールフォームよりどうぞ☆

https://ssl.form-mailer.jp/fms-b3b30bbc409986

 

 

「理想の未来」は、「理想の自分」が叶えてくれるドキドキ

↓*ご自愛ダイアリー2017↓*


 

少人数で会えるイベントも実施中ドキドキオンラインのご自愛サロン

 

 

 

お金も仕事も恋愛も、「ご自愛」してればうまく行きますハート

「今の幸せ」の連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル

自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す 

小原綾子監修 ご自愛ブレンド