【感謝♡♡♡】出版から一ヶ月♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

そういえば今日は28日でした!

先月、わたしの初めての本が出版されてから一ヶ月が経ったということですドキドキ
{C82A5353-3107-441B-AB74-3CAE298D356D}

出版まで、そして出版してからも、
本当に本当にたくさんの方の力をお借りして、
実現した出版記念セミナーにパーティー、
そして初の重版。



「そのために一生懸命やってきたんです!」
っていう自覚はないけど、
色んな意味で無我夢中だった自覚があります。笑

わたしはもともと、
そんなに器用な方ではなくて、
無我夢中になりながらも必死だったことといえば、
「自分のハートの声を聴き逃さないこと」
でした。


はじめてのことばかりで、
どうしても思考があれこれフル回転する中で、
とにかくその中心にある声が聴こえなくなっちゃうような気もしました。


で、実際聴き逃してたようにも思いますが笑、
まぁそれすらも、
「完璧」の一部なのだからと思えるようになったのも、
いつも応援してくださり、
ご自愛を実践してくださる皆様のおかげですラブラブ



アメブロの方には、
高校生の方からのご感想も頂きましたドキドキ

ほんっと、道徳教育に「ご自愛」を入れたいですよ!わたしは!!笑



そして出版一ヶ月ということで、
相変わらずのアンチレビューへの恐怖に耐えつつ、
震える手で開いたamazon。笑


嬉しいレビューをたくさんの見つけましたので、一部をご紹介させてくださいドキドキドキドキドキドキ

{61655245-DAFA-4C5B-B009-D4AE23C00D7D}

「すごく愛してる」って抱きしめられました

まるで少女漫画のようです!トキメキました!!ラブラブ



そして、こんな玄人の方からのレビューもラブラブ

{90B6004A-5840-46E1-A8E4-0D3AF6206D1F}

みなさま、
本当に本当にありがとうございますうう!


そうそう、わたし、
サルでもわかる自己啓発
が実はずっと密かなテーマでブログを書いておりましたのです。

だから、
出来るだけ簡単に、
出来るだけ実践しやすく、
をいつも気にしているんです。

なので、自己啓発(本)ジプシーの方にこそ、
最初は何も信じなくてもいいので、
とにかくやってみて欲しいんですよね。


わたしがずっとお伝えしている「ご自愛法則」というのは、
「卵とは、加熱すると凝固します」
っていうのと同じ意味合いの「法則」だからです。

うずらの卵も、
黄身が双子の卵も、
加熱したらとにかく固まる☆
っていうのと同じ確率で、
幸せになりたい人を、
粛粛と幸せにするんです。


小原綾子のことは嫌いなままでいいから、
「ズルいくらい愛されるたった1つの方法」
は試して欲しいということです。笑


本当に簡単なんだから!
さっさと愛されたいものに、
愛されて下さいませドキドキドキドキドキドキ

{4CAF9DF3-99E3-4C65-B9D2-A09CD8384D55}


小原綾子オフィシャルファンサイト&オンラインのご自愛Lessonサロンハート。

 

大人気のご自愛メルマガハート。

 

 

Amazonランキングカテゴリベストセラー1位獲得!

 

楽天ブックス「恋愛部門」一位継続中ドキドキ