「いつ死んでもいい」ってくらいの全力人生♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ゼロか100か、
という人生の選択の仕方は、
あまりオススメできません。
(その気合のせいで失敗率が高くなるから)


でも、
50か100か
ということなら、
全力で100を選ぶ!!
というのをオススメしますよ。
{C850CC20-2769-4CCF-964C-913E6E60C1FE}

謎のハロウィン企画が楽しみすぎる、緑のかおりさんのLINEスタンプ、年内リリース予定です!笑 さきこさんバージョンは可愛いのばかりですからご安心を!!笑



わたしの理想は、毎日毎日、
今日もやりきったー!
で終わることです。



遊びに行くなら、
どうしたら超楽しくなるかを考えて、
楽しんで。

そして、楽しくなかったら即やめたい。笑



休む時も休みきったー!ダラけきったー!!
ってなっていたい。




勤めていた時も常に全力だったから、
お勤めはもういいかな、って思えるのかなと思う自分がいます。



体力・知力・能力を使い切れば使い切るほど、
新しい細胞がどんどん湧いて出てくる。

だからやりたいこともどんどん増える。



出し惜しみしないのは、
誰よりも自分のため。

「今」っていうのは、
本当の本当に「今」しかないからドキドキ


{20DB9461-070F-4302-ACE8-1251436B532B}

今年最後のシャインマスカット♡(緑つながり)






小原綾子オフィシャルファンサイト&オンラインのご自愛Lessonサロンハート。

 

大人気のご自愛メルマガハート。

 

 

Amazonランキングカテゴリベストセラー1位獲得!

 

楽天ブックス「恋愛部門」一位継続中ドキドキ