【ズル愛実験☆】なん年ぶりかに夫に「可愛い♡」と言われました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

東京会場の「設定変更×ご自愛継続講座」を受講中の方から、
嬉しいご報告をいただきましたよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{69D304CC-900E-4A12-B6F4-E2AFFC4CEF14}


なんて素敵なご夫婦ドキドキドキドキドキドキ


ここで、
「わたしがもっとお料理上手だったら良かったのに。卵無駄にしてごめんなさい。。」
っていう優等生なやりとりを脳内で行わなかったのが良かったのでしょうね!


料理本が不親切!
卵のほうがだし巻きにむいてない!
わたしに合わせてくれないおまえら(料理本と卵と調理器具・笑)が全部悪い!!

っていう、この純粋な怒りのみを感じることで、
目の前に映し出される現実の全てを解決してくれています。


♡マークは、
内面のそれを、現実世界に落とし込むための最後の背中を押す道具、
のようなもの☆笑


みなさんも恐れず、
わたしは何にも悪くないから♡
の目線、体験してみてくださいね!笑



Amazonランキングカテゴリベストセラー1位獲得!

 

 

大人気のご自愛メルマガハート。

 

小原綾子オフィシャルファンサイト&オンラインのご自愛Lessonサロンハート。

 

ズルいくらいに愛される❤ご自愛ワークショップ


2016年11月26日(土)@大阪・ハービスPLAZA
初書籍「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」を教科書にした

ワンデーワークショップですハート

「ご自愛のコツ」を一日で習得します☆

 

*詳細はこちらから(^^♪

http://www.reservestock.jp/events/YmJhNWM5YjJiZ