【ハイヒールにオススメ♡】五本指ストッキング☆ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

最近ハマってまとめ買いした五本指ストッキングドキドキ
{11BA71FE-A631-480C-B366-03365E9BF932}

高めのハイヒールの時は、
普通のストッキングだと履き方によってつま先がギューーーッとなって痛かったのですが、
これならギューーーッと詰まらないので、
痛くならないのです!


一足が「普通のもの」よりお高め(1,000円)ですが、
「我慢しないオシャレドキドキ
に本当にオススメですーーー音譜


(おまけ)
なんかすごい早起きしました。
{BB655706-37D1-4666-9415-085A113DAC70}

朝日がキレイです!ラブラブ


昨日ホテルでお会いできた石田純一さん出演の「おはよう朝日」を観ながら、
お風呂にも入りました☆笑
{3512BE5F-AF93-4117-8BFF-4A9D866B3C96}


 

「理想の未来」は、「理想の自分」が叶えてくれるドキドキ

↓*ご自愛ダイアリー2017↓*

 

お金も仕事も恋愛も、「ご自愛」してればうまく行きますハート

「今の幸せ」の連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル

自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す 

小原綾子監修 ご自愛ブレンド