【仙台10/11設定変更×ご自愛】当日枠・物販のご案内☆ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

明日は設定変更×ご自愛セミナーin仙台です


リピーターの方や東京からお越し下さる方もいらっしゃると伺っています!ありがとうございます(^^)ラブラブ



なんとわたし、初・宮城県、初・仙台!!

宮城は某烏野高校の所在地ですし、

仙台は荒木飛呂彦先生のお膝元ですね。。♡笑



そして何気なく、

設定変更×ご自愛ワンデーセミナーは久々な感覚です!

{73649927-79B2-413C-ADDA-D2429DC1321C}

ほぼ毎月やっていたので、

一カ月開いただけで久しぶりな感じ!笑




さきこさんの「設定変更の話」を一番何度も聴いているのは、

おそらくわたしです。


同じパートの同じ話を聴いてるはずなのに、

こんなに何度も聴いても、

「刺さるところ」が毎回違うし、

「深まるところ」も違う。



それは、人間が「生」だから。


「生」ってことは、

常にユラユラしていて、

一見同じところから動いてないように見えても、

その実、

本当はいつも「同じところ」にはいないからだと思います。




あとはね、さきこさんもわたしも、

なるべく金太郎飴のごとくセミナーを開催できるように心掛けてはいるのですが。。

{99BAD8B1-B2C6-4D8D-AE97-FCCA7665B90B}

どうしても毎回話したくなる話題が違ってしまうんですよね。笑


特に月をまたぐとね。

 

{45771A89-E81C-482D-8F2D-656BF9FEF5F2}

なんでかというと、
やっぱり「ユラユラ」してるからドキドキ


毎日得ている体験から得られた感覚を元に、
常に常に「自分の世界感(設定)」をアップデート(またはリニューアル)。



そんな風に、

「最新の今」の感性でお届けできるのは、

生のトークライブの醍醐味でもありますね!ラブラブ


{0CE72D1C-4C38-49F3-862D-06B918A9B4D1}

仙台会場もおかげさまで大人気のため、

会場レイアウトを工夫しましたので、

当日枠をご用意できることになりましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

【10月11日@仙台「設定変更×ご自愛」ワンデーセミナー詳細

 

日時:

2016年10月11日(火) 13:00〜16:00(12:20頃開場予定♡)

 

会場:

クリックTKPガーデンシティ仙台

30F ホールC

 

 

参加費:

30,000円

 

※お子様連れ参加可能です♡

 

 

 

【電車でお越しのお客様】
仙台駅西口 徒歩2分
地下鉄南北線「広瀬通」 徒歩5分
JR仙石線「あおば通」 徒歩5分

【車でお越しのお客様】
会場に契約している駐車場はございません。
会場周辺有料駐車場を御利用ください。
 

 

 

セミナー開始までは物販もお楽しみいただけますよー。

(休憩中・終了後20-30分も販売できる予定です☆)

 

 


藤本さきこさんの開運と女性性開花のお店・

 プティラドゥからは「女性性開花設定済みハートのメモリーオイルや布ナプキン

 

image

image

image

オルゴナイトもあるみたい!

(いつも真っ先に売り切れてますから、オルゴナイト狙いの方は早めに来た方がいいと思う。。)

 

 

 

 女性の為のサポートグッズSHOP[ルナリッシュ]からは、

素敵なオルゴナイトアクセサリーや、

不思議なお水などなど。。☆




 スタイリッシュなふんどしタイプの下着などを扱う[myong's select満月堂]


 今回も「焼肉のたれ」とかあるのかな??


 

 

わたしからは、

書籍「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」サイン本(オラクルメッセージ入り!)

{8C614A25-1BCE-4FFE-98E2-1F91EA9E52A6}

30冊弱ほどですが。。ドキドキ
(今回は体育会系なパワフルなメッセージ多めかも・笑)



あとは、ほんの数点だけですが、
美力&ご自愛力をググッと強化する、
「LOVEリング」をお持ちしますドキドキドキドキドキドキ  

{EE152933-4EBF-4E50-B508-794A74923B97}
可愛いスエード合皮の保存袋付き6,000円です☆

 

 

今日は三連休さいご!!


我が家の旦那さんは祝祭日もお仕事なので、

午後からは近所のありがたいママ友に遊んでもらいますドキドキ

 


仙台でお会いできます皆さま、