【売れてます❤マル秘手帳術】ズルいくらいに理想が叶う❤ご自愛ダイアリー2017 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

今年にはいり、ずっと作りたかった「理想を叶えるご自愛手帳」ドキドキドキドキドキドキ

 

わたしは去年から、

「リアルな予定」はGoogleカレンダーで、

 

「理想の予定」は手帳で管理する☆

というのを密かにやっておりましたのですドキドキ

 

 

例えばこれは、今年7月の「理想」の手帳。

7月はセミナーが立て続けに合ったので、

全部セミナーにかかわることですが笑

 

この予定全部、

書き込んだ数字以上の結果となりまして、

もちろんこちらに書き込んだ通りの「嬉しい気持ち」「満足感」を得ることができたのですラブラブ

 

 

「わたしにできることは、みんなもできるドキドキ

っていうのは、そろそろわたしのモットー?みたいな感じですが 笑、

そんなわけで、わたしの一番ほしかった、

自分で自分の味方をしながら、理想の自分を叶える手帳

を販売致しますドキドキドキドキドキドキ

 

新月と満月の表記もありますよ♪

 

 

使いかたは自由にしてほしいと思っていますが、

例えばわたしが若いOLさんなら、こんな風につかいます。笑

 

(リアル予定ページ)

サラッとリアルな予定を書きます☆

 

そして、

 

 

(理想予定ページ)には。。

こんな感じに、「なってほしい未来」「感じたい気持ち」を書き込んでいきますドキドキ

 

起業女子の皆さんなら、

〇名満員御礼!」とか

〇万円達成!!」とか書き込んでおくといいと思います!笑

 

プティラドゥのメモリーオイル「ご自愛ブレンド」「ズルすぎブレンド」をはじめ、

ビリオネアブレンド」なんかも塗り込んで使うと、

お金系の願いは一気に叶っちゃいそうですね音譜

 

 

意外とパワフルなのが、

理想のわたしからのメッセージ」。

 

これはわたしも今使用している手帳にも書いているのですが、

本当に本当に、書いたとおりの気分になるから不思議ですハート

(あるいは、書いたこととは違うとしても、「本当の本音で願ったように」なります☆

だから「どうせ無理」というような「理想」ではなくて、

「なんとなく叶っちゃいそう理想」を書き込むのがポイントかも!)

これとか。笑

 

この「未来のわたし」からのメッセージは、

その月が来る1-2カ月以上前に書き込んでおくのがポイントです。

 

弱気になったら、何度でもそのページを見て、

自分で自分に励まされますドキドキドキドキドキドキほんとうに!笑

 

{45A5FFD0-2FB6-4DD5-B684-6FAA26DC5FFD}

「ご自愛ダイアリー2017」は、

ちょっとゴージャスに全ページフルカラードキドキドキドキドキドキ

B6サイズ透明カバーと使い方説明書付きです。

 


 

今年の12月の予定から書き込めるようになっているので、

楽しい予定やハラハラする予定が目白押しの年末を、

今から「楽しくてうれしい理想の未来」を予定しちゃいましょう!

 

沢山作ったので、

各セミナー会場にもお持ちしますよ~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

ご購入はこちらのWEB SHOPからとなります~ドキドキ

 

 

(単品売り)https://gojiai.thebase.in/items/4364180

(お得な2冊セット❤) https://gojiai.thebase.in/items/4364242