ますます豊かになるための、「棄てるコツ」☆ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日の秋分の日には、
小さい人たちに邪魔されつつも、
わたしの靴と、子供たちの衣替えをしましたドキドキ



ビンボーマインド時代の残骸が未だに山ほど出てきたので、
結構勢いよく廃棄しましたドキドキ



わたしには、
「もっと豊かになるため」の「棄てる」の選び方
という自分のスケールがあります(^^)



「これ、もうあんまり着ないけど、高かったし、捨てちゃうのは勿体無いな〜」

もう本当は必要ないモノを、
こういう理由(本当はそんなに好きじゃないけど、高かったから、とか)だけで棄てられない(手放せない)のは、
こんなに高かったもの、そう易々と買えない
という世界観に生きているから。



そういう世界観の人は、
その世界観のまま、来年を迎えやすいかも!!

つまり、来年も今の収入を上回ることはないかも!
ということです☆笑


で、そういう人は、
中途半端な「本当はもう要らないもの」で
生活が埋め尽くされちゃうということ。


それって、MOTTAINAI間違いじゃないかな?
と思うわけです。笑
もう死語ですか?MOTTAINAI..



逆に、「もう使わないもの」でも、
10年以上前に家族からもらったものなど、
大切に想っているモノで、
今も大切に保管しているものもありますドキドキ



棄てる?棄てない?

で迷ったときは、
頭脳で計算しながら考えるのではなくて、
心(ハート)に訊く!


もういらなーい。


っていう声、
きっと聴こえているはずです。笑


そうやって、
「好きなものは、最も良いタイミングで手に入る」
という世界観も、
どんどん育っていきますので、
どうぞご心配なくドキドキドキドキドキドキ
{ACE29E2B-AD42-43B4-8069-FFD5F5001AEF}
このマーメイドブランケットは買ってよかったわぁ〜ドキドキ笑 わたし用・息子用・娘用に3枚買いましたが、特に息子は大喜びで使ってます。笑

くせになるご自愛メルマガハート。おかげさまで大人気ですキラキラ



https://www.facebook.com/groups/313189689048589/

 

小原綾子初の書籍が9/28に発売ですドキドキ

出版記念特別プレゼントキャンペーンもはじまります!