【華道部♡】ご自愛エグゼクティブサロン活動☆ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

本日は「ご自愛エグゼクティブサロン」での、
華道部活動でしたドキドキ
{59141227-A617-43CE-8F5B-5ADE35A1274C}

この華道部活動は、
わたしが以前から通っているDRESSUPNEWYORKというお稽古サロンに、
みんなでお稽古しにいく。

という、そのまんまの活動ですドキドキ

参加費はサロンへのお支払いのみ☆



レッスンは毎回、
美味しいティーメゾンの紅茶やお菓子がついたティータイムつきですドキドキ

レッスン後のその時間には、
ご自愛なフリーの質問にお答えしたりもしています。
{2235E1CD-D0D5-4F44-B74C-8B39B967FBDF}
今日は設定変更×ご自愛継続講座生が三人もいたので、
なんか補講みたいになりました。笑



お花もね、
初めての方でも楽しいですよドキドキドキドキドキドキ



お花の活動は、
わたしがわたしの「感覚」を取り戻す、
第一歩になったものです。

今日ご参加のみなさんも、
無心になって自分の世界に没頭していましたドキドキ
{FC01B89C-16AC-465D-8032-B7309B044853}

現在の「ご自愛サロン」は一旦9月でクローズしまして、
10/1から新しい形で募集を開始致します。

新しいコンテンツも盛り込みますのでどうぞお楽しみにドキドキ
(先日配信したメイクレッスン動画も、新しいサイトにしばらく載せておきます☆)


帰りには銀座で新しいスキンケアやメイクアイテムを仕入れたので、
またご紹介します音譜



 

矢印小原綾子「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」初出版独占インタビュー
 了戒 翔太社長にインタビュー動画を撮って頂きました♡

【書籍についてはこちらから(^^♪】
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12193227281.html

 

 

矢印ズルいくらいに愛される❤ご自愛ワークショップ
2016年11月5日(土)@東京・AP東京八重洲通り
初書籍「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」を教科書にしたワンデーワークショップ!

「ご自愛のコツ」を一日で習得します☆

*詳細はこちらから(^^♪

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12200224117.html



矢印「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」出版記念PARTY
2016年9月28日(水)@東京・国会議事堂前(キャピトル東急ホテル)

どなた様でもご参加可能です❤

是非一緒にお祝いして下さい!楽しいコーナーもご用意しています☆

*詳細はこちらから(^^♪

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12195539992.html

 

 

矢印「設定変更×ご自愛」ワンデーセミナー/3ヵ月継続講座
2016年10月11日~2016年10月12日@仙台・仙台駅前(TKP仙台カンファレンスセンター)
藤本さきこさんとの超人気コラボセミナーです❤人生を創り直して、豊かで楽ちんな生き方を体験したい方へ❤

*詳細はこちらから(^^♪

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12196451007.html

 

 

小原綾子初の書籍が9/28に発売ですドキドキ

出版記念特別プレゼントキャンペーンもはじまります!


全国の書店でもご予約いただけます。
↓書店でこちらを見せていただくと予約がスムースです↓

ズルいくらいに愛されるたった一つの方法
小原綾子

出版社: KADOKAWA
ISBN-10: 4046017058
ISBN-13: 978-4046017055
発売日: 2016/9/28


 

オフィシャルファンクラブ   
小原綾子のエグゼクティブサロン
    

▶2016.09.16メイクレッスン動画「基本のチーク編」を更新しました☆

 

ご案内はこちらから♪  

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12168324825.html   

次の募集開始は10/1の予定です。

 

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル

自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す 

小原綾子監修 「ご自愛ブレンド」 

矢印プティラドゥ矢印