【ご質問】恋愛にテクニックは必要ですか?① | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

先日の「ご質問募集」の際は、

沢山のご質問ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

本日、必要な原稿をUPしましたが、

スペースの関係上お答えできなかったご質問もたくさんありましたので、

ちょっとずつこちらでもお答えしていきますねハート

 

 

 

疑問質問. 恋愛にテクニックって必要でしょうか❓

 

よく恋愛のコンサルしてる方たちは、

こちら(女性)からはあまり連絡しないようにする」とか言いますが、

それは「テクニック」のひとつということになると思うのですが、

ご自愛の視点からすると、どういうことになりますか❓

 

自分に集中していると、彼への連絡が自動的におろそかになる

矢印

自分を大切にしている

矢印

彼にも大切にされる。

 

なので、ご自愛はテクニックではない。

 

と思っていて、もう根本的に巷のテクニックとは比べ物にならない気がしているのですが。

 

 

いいクエスチョンですね~ドキドキ

 

「女性の為の恋愛テクニック」っていうのは、

「いかに彼の気を惹くか」という技術のことですね。

何を隠そう、わたくしも、

この「良い恋愛にはテクニックが必要」という呪いにかかっておりました際には、

あらゆる「テクニック本」を読んだものです。笑

 

そのうち、「効果があった!」と思うものもありましたけれど、

やっぱり「本心とは違うこと」はいつまでも続かないし、

結局、最初から「テクニックがなければ保てない関係」というのは、

いくら相手も好きでも、楽しくなくなってきちゃうから、

恋愛関係そのものに支障も出てきちゃったりするんですよね。

 

 

で、わたしは観察し、研究しました。

 

(わたしに比べて)

特別美しいようにも思えないのに、

何故かモテる女たちの生態を。

 

 

そうするとですね、やはりモテる女たちはみんな、

ムカつくぐらいにご自愛しかしてないのですよ。笑

 

 

それを「ワガママ」とか「気まぐれ」という人もたくさんいますけれど、

わたしから言わせてもらえば、

それは「無邪気」で「無防備」なだけの女性たちでした。

 

男性のほうもね、振り回されてるのが楽しい(=「自分、やるじゃん」と思える)時期は、

そういう恋愛が楽しいのね。

 

 

でも、女性のほうがあまりにも自由で、

男性の手に負えなくなる(=自分の実力ではどうにもならないと悟る)と、

一気に悪意の対象になったりする。笑

(キャバ嬢に恨みをいだくタイプとかは大体これですね)

 


長くなってきたので、続きますハート

 

 

おかげ様で、告知初日より
【 Amazon総合ランキング19位!】

Amazonさんのご予約開始ですハート。


全国の書店でもご予約いただけます
あわせてよろしくお願いいたしますハート。

↓書店でこちらを見せていただくと予約がスムースです↓

ズルいくらいに愛されるたった一つの方法
小原綾子

出版社: KADOKAWA
ISBN-10: 4046017058
ISBN-13: 978-4046017055
発売日: 2016/9/27



9/28「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」
出版記念PARTY@東京

矢印詳細・お申込みはこちらから矢印

 

 

オフィシャルファンクラブ   
小原綾子のエグゼクティブサロン
    

▶2016.08.26パートナーシップのお悩みについて、

お答え動画を配信しましたハート。

▶2016.08.27エグゼクティブレター♡号外
更新しました
ハート。

 

ご入会はこちらから♪  

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai   

*8/31でいったんご入会を締め切りらせて頂きます。

その次の募集開始は10/1の予定です。

「設定変更×ご自愛」
セミナー&連続講座
 
    

簡単に   

されて」「せで」「かで」   

ばっかり」 
の、思い通りの人生設定にハート

2016年8月8日@大阪 終了

2016年8月26日@東京 終了 
ありがとうございました!
2016年9月1日@福岡 募集中 
   
↓​詳細はこちらから↓ 

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12178630420.html 

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル

自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す 

小原綾子監修 「ご自愛ブレンド」 

矢印プティラドゥ矢印