「普通の主婦」が「最高の愛され主婦」になる方法♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

初夏〜夏に開催しておりました
「ご自愛脳♡速習ゼミ」。
{8D48151F-1A2E-47FA-9A51-47FE10F37687}
(最後のゼミから一ヶ月後の懇親会♡)
 
ご参加の皆さんは、本当に本当に、
いわゆる「普通の主婦(きれいめ)」の方ばかりでした。
(独身の方もいましたよ♡笑)
 
まぁ、講師のわたしもアシスタントの香織さんも、
同じく
「普通の主婦(きれいめ)」
ですのでね、
類は友を呼ぶというのはこのことか。。!
と最初に思ったのを覚えています。笑
 
 
最初の自己紹介で、
 
もっと愛されたい とか
もっと満たされたい とか
もっと豊かになりたい とか
 
みなさんそんなことをおっしゃっていたように思います。
 
 
ゼミが終了して、
みなさんそれぞれご自身なりご家庭なりお仕事なり、
変化変容を迎えられたようです♡
 
しかしながらここだけの話、
最初からずば抜けてご自愛センス高いな!
というがいらっしゃいました。
 
 
それが、こちらのyukiさん(右)ですドキドキ
{05C3720B-BE1D-4EE1-BC3D-7F83865C9AC2}
たしかわたしと同い年だったかな?
 
お子さんがいて、
ご飯もちゃんとつくる奥さんで、
旦那さんにも愛されて、
価値観の合うお友達もたくさんいて。
 
いわゆる「リア充主婦」のように見えたのですが、
そんなyukiさんでも、
それなりにモヤモヤしていたこともあったそうで、ゼミにご参加されました。
 
しかし、yukiさんのずば抜けたご自愛的な行動力のおかげで、
ゼミの第一回目終了の一週間以内にはそのモヤモヤした悩みも解決されたようでして。笑
 
 
ゼミの後半はもう、
第二アシスタントくらいの位置付けの安定感がありました。笑
 
 
そんなyukiさんが、
こんど初めてのお茶会をされるそうですクラッカー
 
{FAF851F7-3B8D-41E8-BFB5-1C9DB7B5329B}
 
 
普通の主婦なのに、そんなに愛されていいの?
っていうその秘訣を、
余すことなくシェアしてくださると思いますドキドキ
 
あとね、お子さんとの付き合い方も、
とっても為になるお茶会だと思います!
 
 
 
起き抜けのすっぴんボサボサ頭なのに、
今日は今まででいちばん可愛いねドキドキ
って旦那さんがたまらずに発言しちゃうくらいの愛され力ラブラブ
 
すてきな奥さまですよね〜ドキドキドキドキドキドキ
 
 
yukiさんはいろんな意味で「ご自愛さん」なので、
こんなお茶会、また次があるのかないのかわかりません。笑
 
 
ぴぴんドキドキと来たかたは是非、
会いに行ってみてねドキドキ
 
yukiさんのブログキスマーク
 
 

おかげ様で、告知初日より
【 Amazon総合ランキング19位!】

Amazonさんのご予約開始ですハート。


全国の書店でもご予約いただけます
あわせてよろしくお願いいたしますハート。

↓書店でこちらを見せていただくと予約がスムースです↓

ズルいくらいに愛されるたった一つの方法
小原綾子

出版社: KADOKAWA
ISBN-10: 4046017058
ISBN-13: 978-4046017055
発売日: 2016/9/27



9/28「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」
出版記念PARTY@東京

矢印詳細・お申込みはこちらから矢印

 

 

オフィシャルファンクラブ   
小原綾子のエグゼクティブサロン
    

▶2016.08.26パートナーシップのお悩みについて、

お答え動画を配信しましたハート。

▶2016.08.27エグゼクティブレター♡号外
更新しました
ハート。

 

ご入会はこちらから♪  

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai   

*8/31でいったんご入会を締め切りらせて頂きます。

その次の募集開始は10/1の予定です。

「設定変更×ご自愛」
セミナー&連続講座
 
    

簡単に   

されて」「せで」「かで」   

ばっかり」 
の、思い通りの人生設定にハート

2016年8月8日@大阪 終了

2016年8月26日@東京 終了 
ありがとうございました!
2016年9月1日@福岡 募集中 
   
↓​詳細はこちらから↓ 

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12178630420.html 

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル

自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す 

小原綾子監修 「ご自愛ブレンド」 

矢印プティラドゥ矢印