「わたしに生まれてよかった」と思うと泣けてくる話。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

さきほど、小原綾子オフィシャルファンサイト「ご自愛エグゼクティブサロン」にて、

今度の出版に関する先行案内をしたところなのですが・・・

(こちらのブログには明日ご案内させて頂きますねドキドキ

 

もうね、サロンメンバーの皆さまからのメッセージがいつも以上に嬉しくて、

読んでたら号泣してしまいました。ほんとに!マジ泣き!!!!笑

 

ご自愛サロンの皆さま、いつもいつも本当にありがとうございます・・・!!!!!!

 

みなさんの反応もめっちゃ速くて、

それだけでもとってもうれしかったのに、

 

皆さんが何に申し込んだのかはさておき 笑(明日ご案内します!)、

このメッセージを読んで、眺めて、また読んで。。。

とやっていたら、

 

ぶわーーーーーーーーーっと涙が出てきちゃってね。

 

なんかもう止まらなかったです。ほんとに泣けちゃう。

 

 

泣きながら、

あーーーーーわたしって、本当にわたしのままでよかったんだ・・・

って今さらにまた泣けてきて、

ちょっと考えられないくらいの号泣でした。笑

 

 

「わたしって、わたしのことが好きだったんだなぁ」ってわかった約二年前も、

ものすごく声を上げて泣いたのですが、

なんかもうあの時に近い泣きです。笑

 

自分で自分に感動することができるって、

なんかアホみたいだけど、

そんなアホさすら嬉しいというか・・・。

 

 

もう、本当に、

まずはブログ読者の皆様に感謝です。

 

「ご自愛活動」をしているわたしを見つけてくださり、

本当にありがとうございます。

 

 

出版て結婚と同じで、人生の通過点に過ぎないのはよくわかっているけれど、

それでもわたしにとっては、

とても大きなイベントです。わたしの人生のお祭りのひとつラブラブ

 

 

明日は、とっても嬉しいご案内がありますので、

楽しみにしていてくださるとさらに嬉しいです!

 

 

感謝ドキドキドキドキドキドキ

泣きすぎて自撮れないので、今朝の娘を載せておきますラブラブあと一週間で二歳ハート

 

 

 

 

オフィシャルファンクラブ 
小原綾子のエグゼクティブサロン
 

 

 

 

2016.8.23♡エグゼクティブレター更新しました♪ 
  

ご入会はこちらから♪ 

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai 

「設定変更×ご自愛」セミナー&連続講座 
  

簡単に 

されて」「せで」「かで」 

ばっかり」 

の、思い通りの人生設定にハート 

  

2016年8月8日@大阪 終了・ありがとうございました! 
2016年8月26日@東京 1day満席・連続講座募集中 
2016年9月1日@福岡 
募集中 
 
↓​詳細はこちらから↓ 

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12178630420.html 

 

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル   

自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す 

小原綾子監修 「ご自愛ブレンド」    
   
矢印プティラドゥ矢印