【ラブライナー限定色】バーガンディー色キャッツアイ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

二日続けて、派手な歌謡ショーを見た帰り道に出逢った、
ラブライナーの限定色・バーガンディードキドキ
{5FDD6656-7997-4EEB-AAA5-75841694F4FC}

右側の、要は「えんじ色」ですね!笑
(地下鉄にくっついてる雑貨屋さんでフェアをやってて、アリスの「大人の塗り絵」がノベルティでした!)



バーガンディーは今年の流行色の一つですが、
どうもわたしには似合わないのでお洋服は持ってないのですね。

なので、メイクはどうかな?

と、ダメ元で挑戦です。


最近ずーっとアイライナーペンシルで目を描いていたので、
リキッド下手くそになってました。涙



しかし載せますよ。笑


(以下、勇気ある画像が続きます・笑)
↓  ↓   ↓
{9EF44DEE-1BCA-48CA-8B17-E0544358EFD5}

この、赤さを目立たせたくて、
不自然なほど太く引いてみたのですが、


目を開けるとちょうど良い感じでした。笑
{57C1CF7F-2565-41F2-B481-CBA5F38FF262}

{3D78E90A-8F9F-48D0-BF86-0C1A633BD3C8}
目が充血してるのは寝起きだからですたぶん。笑


一重の人や奥二重の人は、
黒目のところから後ろを遠慮せず極太に描いてみてくださいドキドキドキドキドキドキ


タレ目に描いて、
ウサギ系にしても可愛くなる色ですねドキドキ


そしてヘアも整えた先日のようす。
↓    ↓    ↓
{04D1EDF4-0CA7-46DE-BBD9-B62275D8964D}

{356FFEB3-1BA7-4A6D-B38D-E019A676D165}

{FF47446C-10E6-432A-A4B5-CDF74F24DF6E}

こんな風に、チョコっとだけバーガンディーだと、
なかなか可愛い気がしてきましたよ。笑

京劇みたいな、オリエンタルな可愛さ。
(はい、自分で言いますよ!笑)



注意点は、
クレヨンアイシャドウには弾かれやすいようでして、
かなりムラになりました。

先にラインをひいてから、
赤茶系のパウダーアイシャドウを重ねた方が綺麗かも。。



ちなみに、このメイクで銀座を歩いていると、
アジア系外国人に話しかけられますがそこはご愛嬌です。笑
わたしはそもそも、海外で日本人にアジア系外国人と間違われるタイプですが。。笑



薄くしてみたり、
濃くしてみたり、
形を変えてみたり。

メイクはやっぱり楽しいな〜音譜音譜音譜


オフィシャルファンクラブ 
小原綾子のエグゼクティブサロン
 

2016.8.22♡エグゼクティブレター更新しました♪ 
  

ご入会はこちらから♪ 

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai 

「設定変更×ご自愛」セミナー&連続講座 
  

簡単に 

されて」「せで」「かで」 

ばっかり」 

の、思い通りの人生設定にハート 

  

2016年8月8日@大阪 終了・ありがとうございました! 
2016年8月26日@東京 1day満席・連続講座募集中 
2016年9月1日@福岡 
募集中 
 
↓​詳細はこちらから↓ 

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12178630420.html 

 

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル   

自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す 

小原綾子監修 「ご自愛ブレンド」    
   
矢印プティラドゥ矢印