『経営者妻会』つながり❤「モテ声」秋竹朋子さんとランチ@ペニンシュラ東京 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は、「女性の憧れる女性ラブラブDOUDOU代表・大川小百合さんラブラブの率いる

経営者妻会」でつながらせて頂いた、

ボイストレーニングの第一人者・秋竹朋子さんラブラブとペニンシュラでランチしてきましたドキドキ

ペニンシュラ最上階の「ピーター」は、

夜よりも明るい時間のほうが、わたしは好きドキドキ

 

 

ビュッフェホテルランチの王様と言えば、

都内ではウェスティンの「ザ・テラス」が一番だと思いますが、

こちらもかなり素敵な内容ですドキドキドキドキドキドキ

どれもこれも超美味しくて、景色も最高ラブラブ

 

 

朋子さんは、ボイトレ系のご著書を何冊も出版されていて、

TVにも出演されている、ビジネスを好転させるボイストレーニングのプロラブラブ

 

 

 

可愛い顔して、いっぱい食べるの!嬉しいです。笑

 

 

超!絶対音感というすごい感覚をお持ちの朋子さんいわく、

 

「声」ひとつで売れるかどうかも決まるし、

好かれるかどうかも決まるし、

40代以降の「老け声」さえ、

トレーニングで防げるんですってーーーーーーー!!!!

 

わたしは「よくとおる声」なのが身体的特徴のひとつではありますが、

「老け声」は避けたい!ので、

今度朋子さんのセミナーにお邪魔したいと思いますラブラブ

 

矢印ビジネスボイストレーニング「ビジヴォ」

http://businessvoice.jp/

 

 

朋子さんには、お仕事で大成功されている大金持ちの旦那様がいらっしゃいますが、

ご自身のビジネスについても、

いつもご主人に相談されたりしているそうです。

 

で、それがまた「成功」につながってるんだって!素敵ですねぇドキドキ

 

 

大金持ちの旦那様を持つ女性」といえば、

朋子さんにご紹介頂いた人気ブロガー「マダム桃美」さんも、

経営者妻会」つながりで仲良くして頂いている女性ですドキドキ

 

これ→ 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる! 現代版 レッスン〜

 

うだつの上がらない彼(夫)をなんとかしたい!

っていう女の子必読のブログなので、

是非読んでみて下さい音譜

 

色んな所から、色んな人脈が広がる昨今、

とーってもとーーーっても楽しいですラブラブ

 

 

それにしても、☉水瓶座の朋子さんとは、

あまりにも話がしやすかった☽水瓶座のわたしです。笑

 

ほんっと!「いい人」やめよう~!!!笑

 

 

 

不定期ですが、ゲリラ的なQ&A企画や、ご自愛の深まる動画を背信しています♡

サロンメンバー限定の企画もあり♡

 

ご入会はこちらから♪

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai

 
「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内
 

2016年8月8日@大阪|2016年8月26日@東京 | 2016年9月1日@福岡
「宇宙レベルでの人生の設定変更×ご自愛」セミナー&連続講座全国ツアースタート

↓ ↓ ↓
 
簡単に「愛されて」「幸せで」「豊かで」「大好きばっかり
の、思い通りの人生設定に
(仙台・福岡での開催もございます。詳細は上記リンク先にてご案内しております)       
 
「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル       
自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す

矢印プティラドゥ矢印