LET GO, LET GO, LET GO!! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日の瞑想ワークショップでは、
3種類の瞑想を行いました。
{C1D098CC-7D0F-40FC-AADC-280A3C606EAB}

講師ティナを通じて感じた、
大天使ミカエルのエネルギー天使

{0D830C8E-1704-4E5D-9DC8-6CA5D1BC935A}


LET GO, LET GO, LET GO..


力強く入ってくるその言葉に、
何を手放すのかしら?
(※LET GO=解放する、手放す などの意味です)

と思っていたけれど、
やはりその晩、
ある手放しが起こりました。。!!


最近は、何だか手放し祭りだなぁ。笑
{D50ACE10-8C5C-4AE1-9D6A-77FDCBC03F05}

わたしは基本的に性善説支持者で、
例えば以前にわたしの悪口を言っていたことを知っていても、
今・目の前にいるその人を信じてしまうタチ。

っていうか、「信じたい」っていう気持ちに、
自分のハートを従わせてしまうことが未だにある。

で、時に必要以上に力を注いでしまう。

「必要以上に」というのは、
「明らかにバランスが均衡ではない状態」のこと。



でも、そういう人と関わる自分にも、
そういう面があるってこと。


で、わたしがLET GOしたのは、
そんな自分です。



やっぱり、自分をもっと信頼しなくっちゃ。

あ、この人感じ悪っ!
こういう人、ヤダーーーー
っていう、
なんか、こっちこそ感じ悪いかもしれない感覚こそが、
本当に本当にわたしのセンサーであることを。笑



ご自愛をしていますとね、
「やだなー」って思う人は自然に遠のいてくれることが多いのですが、
そういう違和感を無視していると、
逆に修復不能な関係になっちゃったりするんです。

それでも、その関係を続けるよりは何億倍もマシだと思いますけどね。

{A07BBD96-0B44-48D1-B832-36A9B2EEB061}

みんなに好かれたい
っていうのは誰にでもある傾向だと思うけれど、
大事なのは「わたしに好かれるわたしで在る」ということドキドキ


時に躓きながら、
それでも目の前の石ころを避けたり、
キレイに並べたりしながら、
自分だけの素敵なライフスタイルを貫けるわたしでありたい。



今年の春、わたしの40歳バースデー記念でもある「ご自愛学会」で願ったこと。


世界で一番、わたしが幸せになりますようにドキドキドキドキドキドキ

改めてそう願います。


そして、わたし以外の全ての女性も、
そんな風に思えるように、
なりますように虹
{CC805303-CAB7-40CC-8BCB-65886A7942FB}

ほーんとに、ティナ&ビリーの瞑想パーティー笑は佳いイベントでしたドキドキドキドキドキドキ


不定期ですが、ゲリラ的なQ&A企画や、ご自愛の深まる動画を背信しています♡サロンメンバー限定の企画もあり♡

 

ご入会はこちらから♪

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai


「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

2016年8月8日@大阪|2016年8月26日@東京 | 2016年9月1日@福岡
「宇宙レベルでの人生の設定変更×ご自愛」セミナー&連続講座全国ツアースタート
↓ ↓ ↓

簡単に「愛されて」「幸せで」「豊かで」「大好きばっかり」
の、思い通りの人生設定に(仙台・福岡での開催もございます。詳細は上記リンク先にてご案内しております)       


「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル       
自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す

矢印プティラドゥ矢印