「何か始めたいけど、でも」という人へ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

何か始めたいけど、子供がまだ小さいから

何か始めたいけど、資格が無いから
何か始めたいけど、才能がないから
 
↑   ↑   ↑
 
これ、ぜーーーーんぶ、
一昨年の年末のギリギリまでの、
わたしのことです。笑
 
 
 

結局、何でもいいから、
始める理由」よりも、
始めない理由」ばかりを探していました。
 
 
変えたい!変わりたい!
と思えば思うほど、
「変わらなくてもいい理由」を見つけては、
ほらね、だからわたしは変われないんですよ〜仕方ないですよねぇ
って、見えない「誰か」に向かって、
必死に言い訳をしているつもりにでもなっていて。
 
 
 
変われないのも、
変わりたくないのも、
「あなた」に勇気がないのではなくて、
あなたの「脳」に勇気がないだけ。
 
「新しい世界」を、
「あなた」の「新しい常識」にしていくことの勇気です。
{EC13CFF4-476F-4186-83F3-2322389B2E08}

もう明後日の開催となります、
南城久美子さんとのコラボセミナー
本音起業のビジネスブログセミナー」では、
そんな風にウジウジしている「あなた」にも、
たくさん話しかけたいと思っていますドキドキ
 
 
 
なんかね、参加者さんの中にはいろんな方がいらして、
「とにかくお二人に会いたいんです!」
って言って下さる方も多くてドキドキ
 
とっても嬉しいですし、
その直感力に脱帽です
 
 
 
特に起業を考えてい方にも、
どうしたら自分の「本音」と向き合っていけばいいのか、
なんてことにも、
沢山のヒントを得られる一日になるはずだからドキドキ
 
{1A166613-525B-425B-831F-98C8B84C5EF7}

 
わたしと久美子さんの共通点は、
お金とファッションが大好きなところと、
バツイチ再婚を果たした同士というところドキドキ
 
 
そして、理解あるパートナーと、
とっても仲良しなところドキドキドキドキドキドキ
{4C48EA7A-A085-4CF9-9F61-7B59515EA243}

そして何より、
欲しい結果は殆ど手中におさめ続けているドキドキ
ということ!!!
 
 
今回のセミナーを考えた時、
久美子さんもわたしも、
「成果を出すには、何が一番大切なことかな?」
と考えました。
 
 
そしたら二人とも、
まずは自分の本音と仲良くなることラブラブ
ってところですぐに意気投合しましたドキドキ
 
そしたら、
めくるめく希望と欲望に、
夢と現実が追い付いてくるから虹
 
 
 
まだお席のご用意ございますドキドキ
 
藤本さきこさんにお願いして、
金運ザクザクのメモリーオイルや、
布ナプの販売もしますよーー!!!
 
さきこさんの金運メモリーオイルで、
すごいことが起こった我が家のことも追ってお伝えします*\(^o^)/*笑
{FA6EC5B7-C7F6-4DDD-9F02-0973F6E801C0}

 
また、開催する場所も、
とーっても広い会場に変更したので、
お子様連れの方もますます歓迎します!
 
お気軽に、ベビーカーでお越しくださいドキドキ
 
 
【いよいよ明日開催♡まだ間に合います♪】

7/15(金)本音起業のビジネスブログセミナー 

(日 時) 2016年7月15日(金)13:00-16:00(予定)
(場 所) アットビジネスセンター  東京 八重洲通り
(参加費) 30,000円
(申し込みフォーム)
 
※ディナー付きグループコンサルはお陰様で満席となりました。