【ご報告❤】ご自愛研究会議でお悩みを吐き出して2ヶ月・・・夫婦の営みで元気出ました | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ご自愛研究会議に参加してくださったにしもとはるさんが

ブログでその後の様子を報告をしてくれましたので、ご紹介します。

 

元気が出たというか、詰まってた栓が抜けた感じで、

どんどんブログが書けるんですよ。やりたいことも出てくるし。

性欲を満たすことの見返りって、半端じゃ無いね。

見えないエネルギーに満ちる。

自分の中に、深く潜っていける。

自分をごまかしそうになっても、すぐに気付ける。

気づいたことを外に(夫に)表現しなきゃいられなくなる。



ご自愛研究会議で、セックスレスのお悩みを吐き出してから2ヶ月。

綾子さんにも報告したらすごく喜んで下さいました♪

・全文はコチラ⇒夫婦の営みで元気出ました。


にしもとはるさん、ご報告ありがとうございます。


研究員の皆さま、ご報告お待ちしております