わたしはわたしを、幸せにしてあげることしかできない♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

 うちの娘、この夏で2歳になりますが、
いつもはあんなに可愛いのに 笑、
{2666C1B7-D1CF-4313-AB9F-D7FF46936A8A}

起き抜けは何故かちょっとブサくて、
またそれが可愛くてたまらない♡笑


で、娘にブチュブチュとチューをしながら、
ぶさカワイイードキドキドキドキドキドキ
ってやってたら、

隣で目を覚ました主人に
君は起き抜けでも可愛いのにねぇドキドキ
と言われて、嬉しかったです♡


わたしの起き抜けのすっぴんほど公害なものは無いと自負しておりましたので、
なおさらのこと。笑

幸せだなぁ、と思いましたドキドキ


40歳にして、二児の母。
旦那に愛され、
大好きなお友達や仲間に恵まれ、
お金も豊かに循環してる。

10年前のわたしに、
見せてあげたい光景です。


当時はこういう、
「絵に描いたような幸せ家族のひとりになること」
ということだけがわたしの望みで、
それ以外のことは何も望まなかった。


だけど、一つ一つの小さな望みが叶ううちに、
小さな扉が開き続けました。


もっと愛されたい
もっとチヤホヤされたい
もっときれいになりたい
もっと贅沢したい
もっと幸せになりたい!!


「絵に描いたような幸せ家族のひとり」であることをベースに、
そんな欲望が立て続けに出てきました。


そしてわたしは、
その欲望を無視しなかった。


それらを求めるうちに、
いろんな葛藤も出てきましたし、
そんな自分に罪悪感と不安感を抱いたこともあります。


だけどそれでも、
わたしは「わたしだけの幸せのカタチ」だけを見つめてきました。


わたしの望む「幸せのカタチ」というのは、
イマドキでは悔しいくらいに、超フツー。笑

将来的にはわからないけど、
現在のところは、
奇抜な願いは何一つありません。笑


だけどわたしは、
自分の欲望にひとつひとつ向き合ううち、
本当にたくさんの方に愛していただけていることを、
ありがたくも体感しておりますドキドキドキドキドキドキ



今朝はまた、あることに気付いて愕然としました。

それはね、


わたしは、
もうわたしを幸せにしかしてあげられない。


嬉しくもあり、
寂しくもあるような気付きでした。


それは自分自身への自信なのかもしれないし、
信頼なのかもしれませんが、
とにかく、
誰もわたしを不幸にすることはできないし、
わたしが幸せになってしまうことを、
邪魔することさえできない。


わたしはわたしに愛され続けるのだと思います。
今以上に、もっともっと。

ということは「ご自愛法則」的に、
わたしの周りは、
愛に満たされた世界になるのでしょうねドキドキドキドキドキドキ
{3DD433B9-4366-4B6E-B095-9DECAF4C2139}



「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

(イベント・セミナー情報)
※「Let's姫ゲバ」は、諸事情により開催延期となりました☆
2016年4月28日(木)19:00~21:00子宮委員長はる出版記念
「Dream Party」@東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル
募集中☆イベント詳細はこちら↓にございます♪
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12146534232.html

2016年5月17日(火)/24日(火)/31日(火)11:00~16:00
ご自愛脳速習ゼミ
募集中☆詳細はこちら↓です♪

2016年5月14日(土)ご自愛セミナー+グループセッション
@新潟・長岡 (満席)

 
ドキドキ主催・横山美希子ちゃんの告知記事はこちらですドキドキ

予定2016年6月13日(月)トリプル女神の普通の会話ライブ(仮)@青森・八戸

小原綾子の別人格「オハラ」が統括する、
子宮委員長はるちゃんのオフィシャルファンクラブはこちらです