無駄に気合が入りすぎて | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日から三日間、
とある艶やかでセクシーな漫画の舞台化作品を観に行きます*\(^o^)/*


嬉しすぎて気合が入りすぎて派手派手しくなっちゃって、
ちょっとはずかちい。。笑
{D3B63A39-5226-43F6-A149-4CD26609B15D}

目頭切開ラインまで入れて。。!笑

更に白のレザージャケットも着てますよ!
ギラギラしてます!!笑

明日はもう少しかわいい感じで行こう。。笑


新宿エリアでうっかりすれ違ったりしたら、
お声掛け頂けると喜びますドキドキ


あーーーードキドキドキドキドキドキ
舞台楽しみ~!!!!



「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

最愛の自分に、最高の運命を


募集終了しております。

4月はお休み期間となりますため、
お茶会や個人セッション「ご自愛研究会議」の予定はございません。

どうぞよろしくお願いいたします。


(5月以降のイベント・セミナー予定)

予定2016年5月14日(土)ご自愛セミナー+グループセッション@新潟・長岡
(募集前☆4/1募集開始
 
11:00~13:00 ご自愛セミナー【30名様】
 
14:00~17:00 グループセッション【10名様】
グループセッション参加者様に限り
Facebookのグループページにて
フォロー期間が1週間ありますーーーーーーヾ(*´▽`*)ノ


予定2016年6月13日(月)トリプル女神の普通の会話ライブ(仮)@青森・八戸

小原綾子の別人格「オハラ」が統括する、
子宮委員長はるちゃんのオフィシャルファンクラブはこちらです