【第一回ご自愛学会】ありがとうございました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

わたし、あんまり感激で泣いたり出来ない人だったのですが。。


なんかもう、
今日は初っ端からサプライズで。。!!!


日本全国津々浦々、
果ては南米や東南アジアから、
ほんっっっとーに!たくさんの方にお越しいただきまして、
「感じる」をすると、涙腺が緩んで緩んで。。!!
{427B2883-7794-4F17-83FB-BC170B8E166B}



参加者の皆さんを巻き込んでの、
サプライズの連続で。
{1174E099-2C19-4281-9CB4-B2C8A61A69AB}
{D85B3B55-63BB-409E-9D51-0141776DCA82}

{59C0200B-B23E-4F8E-90FD-7102DA479B87}

ご協力くださった皆様、
なおちゃんありがとうございました♡



{4CCB805B-A5DE-4F87-846A-E5C4F157D8FA}

はるちゃんから、表彰状まで頂きまして、
夜はお誕生日パーティーでした!!!

{FB6DB3B7-9EAC-4CE8-A5DE-3AC053EEC021}

色々と語りたいことは数あれど、
今日はもうキャパオーバーです!!!


Facebookでもブログコメントでも、
お祝いムード満点の一日をありがとうございました*\(^o^)/*


幸せですラブラブラブ



相変わらず気付きも多すぎて 笑、
また改めてレポします*\(^o^)/*
{6C924A18-2799-49CA-B802-418F5FE07F26}