春ネイル♡おススメサロン | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

3‐4週間に一度、表参道までネイルサロン通いをしています。

 

メニューは、

ハンドジェル+フットジェル+フットケア(+肩マッサージ笑)です。

 

 

日常的にハイヒールを履くわたしの足は、

春夏シーズンはいつも足裏の角質との戦いでして。。。!!!!

 

 

薬溶液に足を浸して後日ボロボロと皮をむかせるタイプのケアをしたり、

自分でも角質ケア用の電化製品が欠かせなかったり、

時にドイツ系のフットケアサロンに通ってみたり。

 

 

いま通っているサロンでは、

足の角質専用ケアメニュー(+4,000円)があって、

毎月一回、そろそろ一年くらいになりますでしょうか。

 

厚い厚いゴツゴツガサガサとした角質がどんどん滑らかになりましたキラキラ

もうね、一年前とはまるで別人の足のようです。

 

おうちでのケアもほとんどまったくしなくてもOKな足になりました音譜音譜音譜

 

 

ちなみに、こちらのデザイン↑は前回のものなのですが、

気に入りすぎて今日も色違いで同じにしてもらいました!笑

 

デザインはいつも、わたしのこうしたい、ああしたい、

というのを担当の方がキレイに仕上げてくださいますラブラブ

 

 

冬の間もずーーーっと自分の悦びの為だけにしていたフットのアートですが、

そろそろ見せびらかせる季節になって、嬉しいです。笑

 

 

いま通っているサロン、

本当にお気に入り過ぎて予約が取れなくなったら困るなー

ってもったいぶってご紹介したことがなかったのですが 笑、

「最近読者の皆さまとお揃い」って楽しいな~と思っておりますので、

満を持してご紹介しますドキドキ

 

 

Nail Salon DIVA表参道店

東京都渋谷区神宮前4-10-5 C&CビルB1F

Tel: 03-3470-3455

担当は「ふじおか・まい」さんですドキドキ

 

 

初回来店より3回までは定額コース8,500円とか9,500円とかもありますが、

「小原綾子の紹介で」とおっしゃって頂けますと、

デザインによってはそれより安くなる場合もあるそうですラブキラキラ

 

 

 

「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内
3月のご予約枠は席となりました!
ありがとうございます。(次回募集は4月下旬を予定しております)
 
4月はお休み期間となりますため、
お茶会や個人セッション「ご自愛研究会議」の予定はございません。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 

 

(5月以降のイベント・セミナー予定)

予定2016年5月14日(土)ご自愛イベント@新潟・長岡(募集前(4/1募集開始予定
 
◆第一部◆
11:00~13:00
ご自愛セミナー【30名様】
『ご自愛』ってなぁに??
『ご自愛』で自分に都合のよい世界に❤︎
 
◆第二部◆
14:00~17:00
グループセッション【10名様】
室長とランチしながら
より『ご自愛』を深めたい方に❤︎
な、な、なんと!!!
グループセッション参加者様に限り
Facebookのグループページにて
フォロー期間が1週間
ありますーーーーーーヾ(*´▽`*)ノ
 
 
予定2016年6月13日@青森
トリプル女神のビジョナリー(美女+成金)トークイベント(仮)
 
 

(おかげさまで満員御礼のイベント・セミナー)


アリガトウ2016年3月25日(金)@東京☆満員御礼☆
 
ご自愛ライフスタイル研究室初の公式学会です!
楽しい内容盛りだくさん❤たくさんの方にお集い頂きたいと思っております!
アリガトウ2016年3月25日(金)@東京☆満員御礼☆
小原綾子40歳のお誕生日をお祝いしていただけることになりました。
豪華ゲストも参列して下さる特別な会です。
一緒にお祝いしてくださると嬉しいです!
小原綾子の別人格「オハラ」が統括する、
子宮委員長はるちゃんのオフィシャルファンクラブはこちらです